SSブログ

我是日本人。不是中国人。 [かめ]



中国語。
昨日は必死で勉強しました。
今朝も早起きして勉強して、1限がテストだったので早く登校して勉強してましたよ。
CDもi podに落としてずっと聴いてましたよ。




先生。なんで授業のはじめに教科書進めるとですかぁあぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




おかげで必死の暗記もどこかに飛んでいってしまいました・・・
てかリスニング76問って!!!!
微妙に発音CDと違うし!!!!



まぁ、そもそも言語学習をほぼ一夜漬けでやろうって考えがおかしいのですが。
過ぎたことを嘆いてもしょうがないですね。
でもみさきさんは成績優秀者の授業料減額を狙ってるのでかなり切ないです。



さぁ!!
金曜の午後を楽しまなきゃね☆



今日は結構前に英会話の授業でやったスピーチで先生から賞品(ティムタム)をもらったので、
チームの友達と我が家でティムタム会をしました(○´∀`○)ノ ♪
でじかめ 364.jpg
わたしもたべていいの?

おいしかったぁ(*´艸`*)☆

午後からはずっとかめとまったりしてます♪
昨日あまりかまってあげれなかったので。
私もかめと遊びたかったんだよ~。かめ。

かめはずっと私の身体によじ登っては降りて・・・を繰り返しております。
服に穴がほげるんだよね・・・;;
まぁいいか。いいのか?!
でじかめ 365.jpg
そして今。
あんたは寝るのか遊ぶのか!
足がしびれるんだよ~(´・ω・`;)


あしたはお散歩しようね。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

諒

みさき~来たよn
もちろんパソからやけど ワラ

これからも定期的に訪れる予定・・・

かめとのまったりええなぁ~(^*^ )
by 諒 (2008-06-28 04:28) 

misaki

>諒
訪問サンクス☆
暇なときはうちにまったりしにおいで~(○´∀`○)ノ
かめも諒を気に入ってるしww
てか!
こんな時間まで起きてるから先生からsleepyとか言われるんよ!!w
by misaki (2008-06-28 11:59) 

挿入できるよ

ぬいた(´-ω-)★ http://www.l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-01-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。