SSブログ

かめ、はなひげクラブ会員に! [かめ]



今日は通院日~

かなり遠方なので、路面電車とバスを乗り継いで行きます。
今日は電車がレア車種(たまに海外ものとかが走ってる)だったので嬉しい♪

しかし。
前回の点滴が相当きつかったのを先生に言っても、点滴はしたほうが良いといわれて処置室へ。
(注:先生はいい先生です)
やっぱり点滴きつい・・・(;_;)

しかも帰りのバスがなく、二時間待つはめに。
もう、かなり憂鬱。。。。。。。
きついし帰れないし。。。。。。
夕食を作る気力が無かったので久々にドトールで食べてきました。


でも!!
帰宅後ブログを見ると!!
KUROMAMAさんから、かめがはなひげクラブにアップされたとのコメントが。
はなひげクラブとは・・・
KUROMAMAさんのHP『Akamimi Club』にある、
カメさんの鼻の下のひげのような模様を愛でる素晴らしいクラブです。
どきどきしながら見てみると。

かめがぁぁぁぁああアカミミクラブにのっちょる~!!!

うちのかめが一段と可愛くUPされており、はなひげについては
『正統派』などもったいないお言葉が・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
凄く嬉しいです~!!

高校生のときから見ていたAkamimi Club。
かめがはなひげクラブに載る事は夢でした。
もう、今日の憂鬱はどこかに行ってしまいました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

KUROMAMAさんのお宅のクロディーヌちゃんやうちのかめのはなひげも見れる!
Akamimi Clubにいってらっしゃい(○´∀`○)ノ
http://www.ne.jp/asahi/akamimi/res/

そして、昨日の男前豆腐チョコ!
食べました~(*´艸`*)

もう、本当に美味しかったです!
味わってみると本当に豆腐の味がします。
中のビスケットも豆腐ビスケットと書いてありましたが、それはわかりませんでした。
チロルチョコのバリエーションとしては私の中でかなり上位です☆
是非、ご賞味ください(*´∀`*)ゞ


かめも男前が好きなの?
カメ的男前ってなんなのかなぁ?
てかかめ・・・。
自分のことカメって思ってないよね?!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

てらみ

はなひげクラブ会員になられておめでとうございます☆
存在は知っていましたが・・今度探して見てみますね。
かめちゃんかわいく載っているかしら~。

チロルチョコ、おいしくてよかったですね。
しかもちゃんと豆腐の味がするって・・すごい。
わたしのなかのチロルチョコナンバーワンは黒蜜きなこ餅でした^^
あまりのおいしさに2回も箱買いしちゃって・・。
結果、太りました(T_T)
by てらみ (2008-07-03 01:07) 

misaki

>てらみさん

はなひげクラブ、かめちちゃんとどんちゃんもどうですか~?
キバラガメ・・・かめちちゃん、はなひげありましたよね?

男前豆腐味。コンビニの新作はこまめにチェックしてますが、まさかドラッグストアにあるとは思わなかったです。普通はどこで売ってるのでしょうね。
黒蜜きな粉餅味、私も好きです~!!
チロルチョコの新作のモニターとかってないのかなぁ。あればいいのに。


by misaki (2008-07-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前~☆寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。