SSブログ

反抗期? [かめ]



今日も私が大学へ行くまでお部屋日光浴・・・
のはずが。

なぜかかめは拒否。
こんなことなかったのに。
無理矢理日向においても拒否・・・



そして。
家を出なきゃいけない二分前。
やってくれましたぁぁぁぁkヵおjふぁじょふぁj!!!!!
カーペットに脱糞!!!!
ななんでぇぇぇぇぇぁもkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちゃんと片付けて、消毒してから登校しました。


なんで?もしや反抗期?
思春期????
まぁ、年齢的には。。。


そしてお気に入りの場所を開拓したみたいです。
避暑ですか?
高知は梅雨明けしたらしく、半端なく暑い;;
家の中で汗が凄いの!!
もうやだ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

てらみ

あぁ、いかにも亀が好きそうな隙間だわ・・。
フローリングの場所ならおもらしも笑って済ませられるのですが
カーペットの上だと大変ですよね。
しかも家を出る2分前(笑)
みさきさんに「行かないで~!」って訴えていたのかも!?

こちらも昨日から夏の暑さに切り替わりました。
お互いばてないように頑張りましょーね☆
by てらみ (2008-07-05 07:57) 

misaki

>てらみさん

ほんとに・・・なぜカーペットに!!!
って感じでした。
学校敷地内までは15秒で着くので講義は間に合ったけど・・・
おもらしはほとんどしない子なので、ちょっと心配です。
でも昨日は本当にかめは私に必要以上にべったりだったので、ちょっと心配です。
かめより私がばててます~;;
でも夏は好きです☆
by misaki (2008-07-05 22:56) 

あやこ

今度、ビニールプールだして
やまとかめと水遊びしよ~☆
by あやこ (2008-07-06 22:44) 

misaki

>あやこさん

もちOKで~す(*^□^*)♪
かめ、喜ぶなぁ~☆☆
by misaki (2008-07-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相おひるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。