SSブログ

くわがた [かめ]



夕べ、かえるくんたちのご飯を取りに外に出ると、私の自転車にお客様が。
なんとくわがたさんでした~☆
女の子です~

今夜はうちにいてもらおうと思って、ケースに入れてふたをして。

で、今日ケースを見たら・・・・

いな~い!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ!!!!!

どうやって脱出したんやろ・・・
てか、うちの中で死んじゃうのがかわいそう;;

でも、さっき電気につられて出てきてくれました(○´∀`○)よかった~!

やっとかめとご対面~!
くんくん嗅いでます。
鼻、はさまれないようにね~


で。お決まりの背中乗せです☆
それにしても、かめって度胸があるなぁ・・・

で、私の足の間で寝ちゃいました。
可愛いすぎる(*´艸`*)
こんな体勢です


明日は午前中が休講~ヽ(。´▽`。)ノ
寝れる~!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

てらみ

みさきさんは虫も触れるんだね~。
そうじゃないとかえるくんたちのごはんを捕まえられないか・・。
わたしは虫が苦手でまったく触れないのだけど
以前、旦那がクワガタのメスを家の前で見つけたことがあって
砂糖水をあげたらすごい勢いでがばがば飲んでいたの。
それを見て少しだけかわいいな~って思ったのを思い出しました☆

かめちゃんのリラックスした寝顔がかわいすぎる^^
by てらみ (2008-07-07 23:50) 

misaki

>てらみさん

私は野生児なので、Gと刺す虫以外は大丈夫です。でも、我が家は虫が半端なく多い(朝起きたらテーブルの上に死骸が沢山あるほど)ので、入居当初は切実な悩みでしたが、かえるくんたちのおかげで虫を見ると捕まえたい衝動に駆られるようになりました(爆)今では蜘蛛を素手で触ってもどうでも良いほど・・・;;
これぞカエル効果!!
てらみさんも是非お試しください(笑)
by misaki (2008-07-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃亡私の病気のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。