SSブログ

見せつけですか? [やもり]



夏休みも間近に迫り、私は今、レポート地獄の真っ只中です。
テスト勉強を早めにできるように、期限よりもずいぶん早く、夜な夜なレポートを書いているのですが。。。
昨夜、やもりさんが窓に出没。
このやもりさんはちょくちょく姿を見せてくれます。
以前捕まえてしばらくかめと戯れたりしましたヽ(。´▽`。)ノ

そんなやもりさん。
今回はなんとカップルでした♡
むふ~ん☆

私に対する見せつけなんでしょうかねぇ。。。
ロンリネスは切ないです。。。。
さて、今日もビール片手に頑張りますよ。
さっき飲み会で散々飲んできたのにwww



タグ:やもり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KUROMAMA

レポート地獄中だったのですね!!!
メール返信の労をとらせてしまってゴメンナサイ!

取り急ぎ、用件だけ。
メールでいつも書き忘れるのですが、掲示板のパスワードはakamimicです。
by KUROMAMA (2008-07-16 21:05) 

misaki

>KUROMAMAさん

いいえ~(○´∀`○)ノ
飲み会に行くほどですから(笑)
さっきめでたく全部仕上げました☆
本当にメール、嬉しかったです!!
パスワード、ありがとうございます♪遊びに行きますね~(*´艸`*)
by misaki (2008-07-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・゜・(PД`q。)・゜・まってました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。