SSブログ

なつやすみ、召喚。 [かめ]


いやぁ~、昨日頂いた紅茶が美味しすぎる。
美味しくて、あまりにもいいにおいなので、ティーバッグを捨てるのにも悩むほど。
乾かしたら芳香剤にでもならないかしら・・・なんて。←本気

今朝は最近恒例の暑さに起こされ、かめが水換えを訴えるのでご飯をあげて、お水を換えて。
すると、かめのうんこサイズ(伏字なし)の卵がひょっこりと。
こんなに小さいのにちゃんと殻がついてるんですよね。

で、友達と古本屋、雑貨屋、中古ゲーム屋めぐりをしてきました☆
私はもう、絶えられなかったんです・・・
夏休みがまだ来ない事実・・・
買ってしまった・・・
ぼくのなつやすみを・・・
実家にはプレステ2があるのだけれど、置いてきてしまったのでPSPのやつです。
今のところ本当に楽しい夏休みの二日間を過ごしましたよ。
今でもこんな生活がリアルにしたいです。
心は永遠の小学生なので・・・w
その前に試験勉強をしろよという感じなのですが。
でもちゃんと今日突然言われたレポートをさっさと書き上げて提出してきました。

そして今。
かめはリビングに持ってきたお布団にクライミング。
なんかふとんが湿った気がするのは気のせいですか?
端っこに来て、高さを確認するかめ。
このあとためらうもダイブ。
扇風機のスイッチを切る地味な嫌がらせはやめてください。
ダイブ後、かめは登る対象を私に。
登っては降りて・・・を繰り返すので私の足にはかめの爪あとが・・・
でも、これが可愛いんですよね~(*´艸`*)♡
あぁ、また登り始めた・・・
やっぱり痛いです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう。うなされる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。