SSブログ

帰宅! [かめ]

みなさま、お久しぶりです!
今日かめと新幹線と電車で帰ってまいりました(○´∀`○)ノ
三週間ぶりの我が家。
そして三週間ぶりのインターネット。
嬉しすぎる・・・☆

なぜか我が家に二日前から泊まっている父。
帰ってくると父がいましたw
なんなんだこれは・・・

携帯で更新しようとしていたのですが、私には無理でした。。。
というわけで本当にお久しぶりなブログです。

実は先日、福大に入院していたときからのRSD繋がりのhina_momoさんご夫婦のおうちにお泊りに行っていて、
そこでパソコンを借りて更新したのですが、反映される前に消去してしまって(o´Å`)=з
これから数日は夏休みの思い出ブログかなぁ・・・☆

hina_momoさんのおうちでは本当に良くしてくださって、
毎日が初体験ばかりでした~☆
すっごい温泉に毎日連れて行ってくださったり、
美味しいご飯でお腹いっぱいにしてくださったり、
コストコも初めて行ったし、半端ない大きさのイオンに連れて行ってもらって・・・
さらに、おうちにはたくさんのわんちゃんねこちゃんおさかなさんがいるので、
水槽の音を聴きながら、わんちゃんねこちゃんと一緒に眠るということが何より嬉しかったことです。
そして、病気の話もじっくりできて。
今、24時間テレビが放送されていましたが、私も難病の患者として認定されるように頑張ろうと思いました。
これから、いろいろな方面にアタックしてみたいと思います。
hina_momoさん、ありがとうございました☆☆またお世話になりに行きまーす!

短かったけれど、こんなに長く感じた夏休みは初めてだなぁと思います。

とってもお世話になったhina_momoさんのブログはこちらです↓
♪gracefran♡family’s♪
http://blogs.yahoo.co.jp/dog5cat1mama/MYBLOG/yblog.html

hina_momoさんはアクセサリー作りのプロです♡
アクセサリーのブログもやっておられるので行ってみてください↓
*grace fran* handmade
http://blogs.yahoo.co.jp/grace_fran_photo


今日のかめは、行きのフェリーの様子とはうってかわってずーっとじたばた。
気がつくと電車内で保冷バックから脱出中Σ(●´д`ノ)ノ
さらに、しばらくすると脱糞。。。。。。。ぷーん・・・
困ったけれどどうしようもないのでそのまま頑張ってもらいましたw
でも行きも帰りもストレスなんてないかのように到着するなりご飯を要求。
まぁ、安心だからいいんだけど。
車内の様子☆

瀬戸内海と大歩危・小歩危

帰宅後(○・∀・○)

かめ、おつかれさま。
やどかりさんたちもね☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

hina_momo

無事帰ってl来たのね~♪
遠いところお疲れ様・・・疲れたでしょ^_^;
また冬休みにはお泊りにおいでね~
待っていますよ(*^_^*)
また学校で忙しくなるだろうけどがんばってね(^_-)-☆
記事にURL貼ってくれてありがとう<m(__)m>
by hina_momo (2008-09-01 00:05) 

てらみ

お帰りなさい!
楽しく過ごせたようでよかったです。
夏休みの様子、アップされるのを待っていますね~☆

hina_momoさんのアクセサリーも涼しげでかわいくて
とてもステキでした♪
by てらみ (2008-09-01 15:46) 

misaki

>hina_momoさん
本当に楽しい二泊三日でした♡
いろいろしてくださって感謝感謝です☆
頂いた品々も毎日使ってまーす(○´∀`○)ノ
コミュできたら教えてくださいね!副管理人になりますよ~!

>てらみさん
お久しぶりです!
楽しいなつやすみでした♪
かめも久しぶりに会えた人ばかりで、おおきくなったねぇと言われてました^^子を持つ親の気分です(*´艸`*)
アクセサリー、素敵でしょう?
私もあんなのが作れるようになりたいなぁ。。。


by misaki (2008-09-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。