SSブログ

あいむそーりー。 [かめとRSD]

今日は(というか昨日ですが)あまりの頭の痛さに午前中はばたんきゅ~。
いけないことだけれど、とうとう学校に行けなかった。
本当に自己嫌悪。
今日はたまたま授業の初回だったので休んでもどうにかなったけれど、
これからはそんなことの無いようにもっと自律しないといけません。
反省。

学校に行けなかったのにはもう一つ理由がありまして。
朝ぎょっとしたのですが、
足の手術した創部の痕の周りが病気の発症のところで、
とても痛くて、赤ーく腫れたりするのですが、
今日の足はその周りを縁取るように真っ青になってるんです。
まるで静脈が破裂したときみたいに。
写真じゃ全く色が反映してませんが・・・。
でも感覚障害があるので何も感じないんですよ。
困りましたね~
原因は何か!?
ちょっと怖かったので安静にしてたんですが治らず。
今度先生に相談しよう。。。

で、午後からは学校に行ったんです^^
全部英語での授業で、一コマみんなで英語で話してたんですよ。
終わってから家に帰ろうと、自転車で校門を出たんですね。
そしたらおばさんが目の前に出てきてぶつかりそうになったんですよ。

すいません!

と謝ろうと口から出た言葉が、

I'm sorry!

でした(笑)
言ったと同時におばさんとすれ違ったので訂正しようもないし、
周りに人がいたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったし^^;
しかもこの場合は

Excuse me!

のほうがよかったなぁ・・・
なんて思って余計恥ずかしくなったり。
しかも私はどちらかというと沖縄系の顔立ち(全くその血は入ってないんですが)^^
すごいギャップだよな~。

結構こういうハプニングはあるのですが、久しぶりだったので恥ずかしいやらおかしいやら(笑)

今日のかめ。
ヒーターを出したということは、当然、こういうことです。
まだもぐるほどさむくはないわね。

こたつ~!!
かなり早めの登場ですが、私の足はもうはだしだときついです~。
この家、暖房器具がこたつしかないんだよね・・・。
困った。
寒くならないうちに解決しなきゃ!!!


タグ:かめ RSD こたつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいたた・・・。みらくる~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。