SSブログ

みらくる~☆ [かめグッズ]


今日はお休み☆
バイトを始めてから、完全に一日オフなのは初めて!!
うれしい~^^*

今度の黒潮祭のお菓子の試作をつくりました~!
きな粉のダックワーズ。
黒ごまと黒糖のクリーム。
しかし。作っているときにも思ったけれど、卵白が少なかった。。。。。
おかげでダックワーズというよりはクッキー。
もう少し改良が必要です。

そして、今日一番のミラクルは!
カメ型発見!!!!!
しかもダイソーで。
たまたま型のところをチェックしていたら、ふと目に止まったのです。
よかった~。
ネット注文するところでした。

で、作りましたよ~☆
かぼちゃのカメクッキー♡
やまが頑張って型抜きしてくれました(○´∀`○)ノ
いいにおい~。

それにしても、よく首が曲がりますなぁ。


それと!!今日はmattyさんから粉や油を頂きました(*^□^*)♪
ありがとうございまーす!!
かなり助かりました^^
しかもとっても質のいいものを・・・。
使うのがもったいない~(*´艸`*)


かめとも久しぶりにゆっくりできたし、
いい休日でした♪
きらーん☆



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

あやこ

わたし、今回のダックワーズも好きだったよ~~!!
クリームも美味し☆☆☆

クッキーはまた明日ちょこっと食べさせてください。
黒潮祭委員に頑張ってアタックしてきます。笑
by あやこ (2008-10-04 22:20) 

KUROMAMA

朝晩、冷えるようになりましたね。

昔ながらの湯たんぽは、どうでしょう?

湯を沸かすのがひと手間ですけど、とても暖かいですよ!

バスタオルなど包んで、火傷しないように足先を近づけるとポカポカします。


でも感覚障害があるなら、くれぐれも火傷注意ですが。


by KUROMAMA (2008-10-05 11:58) 

misaki

>あやこさん
なんとかなってよかったですね~^^
あやこさんが本当のダックワーズを食べないことを切に祈ります・・・(笑)


by misaki (2008-10-05 23:19) 

misaki

>KUROMAMAさん
湯たんぽ!!
今年はトライしてみようと思っていたんです~☆
朝の洗顔は湯たんぽのお湯でガス代節約にもなりますもんね(*^人^*)♪

そうそう、いつもDIARYを読んでいて、Tさんの広島弁(ですよね?)にめろめろです♡
昔から男の人に「~じゃけぇ」と言われるのが夢なんですよ(笑)
なのに広島の知り合いが一人もいないのですが。。。

by misaki (2008-10-05 23:28) 

matty

ダックワーズもかめのかぼちゃクッキーも
どっちも食べた〜い!!
黒潮祭に顔を出せそうになくて
とっても残念(><)

みさきちゃんにも、カラダが喜ぶ安心、安全な
ものを使ってほしいと思っているので。
もったいないと思わずにね!!


by matty (2008-10-06 23:34) 

misaki

>mattyさん
さっそく使わせていただきました☆
元気な身体になぁれ~(○´∀`○)ノ !
黒潮祭・・・果たして成功するんでしょうか(笑);;

by misaki (2008-10-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あいむそーりー。ブームのかほり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。