SSブログ

奈落の底・・・。 [かめ]


今日は学校が終わってからバイトが始まるまでの間に、
この間のリベンジを!とダックワーズにトライ☆
前よりはマシにできたのですが・・・

バイトが終わって帰宅したら、なんと食感が変わり果てている!!!
これじゃあ私のおやつくらいにしかなりません。
明日はお菓子の試食会をするのに!!!
ダックワーズは諦めて、今までクッキーを焼いていました。
もうへとへとです。

かめは自己アピールなのか、何なのか、
昔からわざわざ人の上に足をかけてから通り過ぎる癖?があって、
今日も邪魔されましたよ。
よいしょっと。
地味に痛い・・・(笑)


きついのは、多分風邪をぶり返しています。
勤務中に気づきました。
身体じゅうが痛い上に動かない。
今日は本当に勘弁って言うくらいにバイトがきつかったよ・・・;;
足が痛すぎて動きません・゜・(PД`q。)・゜・
クッキーは作れたけれど、自分のご飯は生キャベツです(笑)
これからあったかい焼酎を少しのんで、栄養ドリンクを注入して寝ます。


こたつに潜っても、いつも私の足の上に陣取ります。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

てらみ

うちのどんべえもわざわざ人の足を踏みつけて歩き去ります。
なんで?アカミミだから?(笑)
素足でいると爪の感触が・・(>_<)

風邪がぶり返しちゃったのでしょうか。
わたしの周りにもけっこう風邪引きの人が多いです。
この時期、油断できないのかもしれませんね~。
栄養ドリンクがきくといいのですが。
by てらみ (2008-10-09 00:47) 

misaki

>てらみさん
うちのかめだけじゃなかったんですね!!
不意打ちで踏まれるとかなり驚きますよね^^;
アカミミさんの本能?
かめちちゃんは踏まないのかしら(笑)

風邪、ぶり返しちゃいました~;;
今回はのどが詰まって詰まって苦しいです~><


by misaki (2008-10-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブームのかほり。後光・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。