SSブログ

★☆HAPPY SATURDAY☆★ [かめグッズ]


おとといの勤務中から予感はしていたのですが、
昨日、とうとうまともな声が出なくなりました(笑)
風邪の諸症状は大分楽になったのですが、
痰(多分)がずーっと胸の中につまっていて、でてもこないのです。
すっごく苦しいです~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
吸い出して欲しい・・・;;
胸の中に岩が入っているみたい・・・。
まともな声が出ないのに、接客をしないといけなかったので昨日はとってもきつかったです。
耳鼻科で吸引してもらおうか・・・と思ったのですが、行ける日がない・・・;;


でも~♪
今日は一日オフの日☆
しかも奨学金が入る日(*´∀`人)
あやこさんと黒潮祭のラッピングを考えに、街へ行ってきました☆
高知は可愛い雑貨屋さんが沢山あるのでとっても楽しいです^^
私が購入したもの***
マスキングテープとゴムと・・・カメ!!
さり気にカメがいるんですよ!
目ざとく見つけて購入してきました*

で、さらに見つけてきましたよ!!
カメ帽子とカメゴム!!!
めっちゃテンションが上がったのですが、値段の高さに急降下。。。
店員さんに許可をもらって写真を撮ってきました^^*
お金持ちだったら買っていたなぁ・・・

かめはあり得ないくらい、こたつに入り浸ってます。
ご飯を食べたらこたつに直行!!
昨日の朝。
昨日の夜。
そして、今もこたつの中。
私が足を入れるとそそくさと私の上に上ってきます。
昨夜の凛々しい一枚。

もう、可愛いんだから♡


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あやこ

今日は楽しかったねー!

かめ、
こたつの中のかめ、なんか人間のような表情してない?^^

と思うのはわたしだけかな。。。

さぁ明日は運動会!!がんばろー!
by あやこ (2008-10-12 00:15) 

misaki

>あやこさん
楽しかったぁ♡
かめは、もうほぼ人間ですね(笑)
運動会・・・後悔です;;
動画見せてください^^
by misaki (2008-10-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後光・・・☆♪HAPPY MONDAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。