SSブログ

痛い・・・ [かめとRSD]


急激な冷え込みのせいで、足の痛みが半端ないです。
血流障害があるので左足だけ氷水に浸けているみたい・・・
最近痛くて学校に行けないことがちらほら・・・
今日も午前中は行けなかった;;
中国語の暗唱のテスト、一週間前から練習していたのに~・゜・(PД`q。)・゜・

現実は甘くないとわかっていますが、病気と共存している私にとって、
痛みに負けてしまったことがかなりの罪悪感で、今日は一日ブルーでした。
いろんな人に休んで心配かけてしまった。。。
みんな呆れてないかな・・・;;
自責の念でいっぱいです。

明日は通院日!
今日奨学金が入ったから、お薬ももらえるぞ~!!
今日はゆっくり寝て、明日からまた頑張ります!!

そうそう、先日来年の「かめめくり」が届きました☆
来年度からかめもかめめくりデビューです(○´∀`○)ノ
かめは4月21日でした~♪
かめはこの写真です^^*

かめめくり?!と思っているそこのアナタ!!
かめめくりとは、全国のかめさんたちが載っている日めくりカレンダーです(*´∀`*)ゞ
是非ともググってください☆

知っているかめさんたちがいて、うちのかめも一緒に載っていると思うとにやけてしまいました(*´艸`*)

昨夜は頂きものの柿を使ってパウンドケーキを焼きました☆

ラム酒の代わりに土佐鶴(高知の銘酒)を使って・・・(*´艸`*)
なかなか美味しくできました!
明日友達に持っていこうっと♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hinamomomama

痛いのはほんとにいやだね~
学校にいけないのも辛いね・・・
冬はこっちに来るの?もし来るんだったら使ってないフットバス
あげるよ♪
by hinamomomama (2008-11-14 22:30) 

misaki

>hinamomomamaさん
本当に困ります~。
去年からブロックが切れていたので、今高知の先生とブロックをするか相談中です。
でも、入院しなきゃだし、高知のペインは先生が一人しかいないので不安で。。。
福大でしたときは麻酔科総出でほぼ全麻でしたので^^;
あ~!!
どうしよう!!
冬は福岡に帰る・・・と思います!
by misaki (2008-11-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。