SSブログ

やっぴーのおみやげ。 [RSDとかめグッズ]


先日病院に行ったところ、やはりブロックを・・・という話になりました。
血流障害などがあって、今の私の左足は自力で暖められません。
なので冷えて冷えてとんでもなく痛いのです・・・;;
ブロックは腰部交感神経節ブロックと言いまして、
透視室で身体を透視しながら針金みたいな電極?を脇腹のほうから脊椎辺りに五本くらい刺して、
熱で神経を焼くというものです。
それで足は普通に温かくなるのですが、定期的にこのブロックをしないといけないんですよ。
高知のペインクリニックの先生は一人しかいないので、私はやっぱり以前このブロックをやってくれた
福大でやってもらいたいんですよね~。。。
でもそれが希望通りに行くかどうか。。。
あ~・・・困る。。。


話は変わりまして、やっぴーがお仕事でアメリカに行っていたのですが
そのときのお土産を紹介していなかったので紹介しようと思います(○´∀`○)ノ ☆
まず。
カメさんの絵本!
表紙☆
裏表紙☆
この絵本、シリーズ物のようです(*^□^*)♪
言語は・・・英語じゃないので読めません(笑)
で、一番突っ込みを入れたのはカメさんの腹甲です。
これはカメさんの甲羅が着脱可能というステレオタイプが浸透する原因なのでは?!

で、カメさんのチョコレート☆
食べれない・・・♡

あと、カメさんのカルキ抜き(と思われるもの)!!


そして・・・
アメリカンカメさんフード!!
やはりアメリカといえばミシシッピーアカミミガメ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
パッケージもアカミミさんです(*´艸`*)
かめのごはんがなくなったら本場の味をあげたいと思います!!

やっぴー、こんなにセンスのいいお土産をありがとうございます(○´∀`○)ノ


で。
先日お母さんにジャンバーを送ってもらったのですが、
その中に入っていた一品。
やまとのかめせん。

お母さんは見つけたときに大爆笑だったらしいです(*´艸`*)
そして昨日駄菓子やの「夢や」で大袋も発見したらしいです(笑)

そうそう、やまは今みずぼうそうで大変です^^;
私も力になりたいのですが、土日に集中講義が入っていて・・・
この講義、本っ当に意味がないので行きたくない・・・・
力になれずにごめんなさい(>_<)ママ、頑張れ~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い・・・寒気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。