SSブログ

香川でライブ!ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!! [音楽]

このブログでは私の音楽の嗜好を話していないのですが、
私の大好きなアーティスト(邦楽)上位三組は

・RAGFAIR
・秦基博
・嵐

です。

語りだすと半端なくなるのですが、かなりコアなファンです(笑)

で。
昨日は秦基博の香川ライブでした!!!
身近にファンはいるもので、先輩のあやさん(あやこさんではないw)と一緒に・・・♡
あやさんのご実家に厄介になってきました☆

昨日は朝八時にあやさんの家で待ち合わせをしていたので、
六時から一時間、五分おきにずっと目覚ましがなるようにしていたんです。
なのに、
あやさんからのメールの着信で目が覚めると・・・
      8;12      
ぎゃぁっぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁlヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!!!!!!!

準備はしてあったので着替えて荷物持ってチャリでダッシュ!!!!!
タクシーでなんとか九時過ぎのバスに間に合った・・・
こんなこと生まれて初めてです。
あやさん、ごめんなさい・・・。

香川ではおもいっきりショッピングを楽しみました(○´∀`○)ノ
ランチはこちら!
サラダ☆
ピッツア☆
リゾット☆
美味しすぎ・・・
デザートはアイス(*´艸`*)
可愛い♡

で、
ライブですが・・・
九列目のど真ん中!!!
で、ちょうど秦さんの目の前で、目線も一緒!!!
距離も近いぃぃいぃいぃぃぃ!!!!!!
距離がなくなったらCHU♡って感じでした・・・
ちょうど声が一番飛んでくる位置。
もう、盛り上がるはしっとりするは・・・で大変だった。。。
バンドもすごくて、なんでこんなに胸に音が反響するの???って。
鼓動ってこんなにすごかった??って。
胸が締め付けられて苦しかったです。
めっちゃ切なかった~。
照明もまたあり得ないくらいにいいんですよ。。。
んでトークも素晴らしい。

そして、秦さんと私たちが一緒にうたう・・・。
秦さんのギターに乗せて。
秦さんは、秦さんの声や、ギターで、わたしたちの歌をリードして。。。
なんかあったかくなりました。


アンコールの前に、秦さんから報告がありました。
報告があるということは知っていて、
もしや結婚・・・
なんて思っていたのですが。
彼の口から出た言葉は。

武道館ライブ前の全国一箇所のみの追加公演を・・・





高知BAY5SQUAREでやることが緊急決定しました!!!!







ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ










ぎゃぁぁっぁぁっぁぁlっぁksヵああくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!










予想すらしていなかったことを聞いて、
二人で絶叫。
そして号泣(笑)

秦さんの目の前でありえないくらいに感極まる私たちを見て、
秦さん、苦笑(笑)
「ふっヽ(´~`;」
って感じ(笑)

とにかく、最高のライブで最高の席でした(○´∀`○)ノ

高知でのライブは昨日観に来た人たちだけに先行予約の旨が伝えられ、
もちろん予約完了です。
入金済みです(笑)

しかも・・・BAY5SQUAREって・・・
私の思い出の会場なのです。
RAGFAIRの高知公演があったライブハウスなんです・・・(以下略)


大盛り上がりの私たちが、公演後にご飯を食べに行ったところは、
「umie」というお店。

これがまたありえないくらいにいい雰囲気のお店。
カフェといったほうがいいのかな。
うん、カフェだな。
このよさは、雰囲気は、なかなか言葉にできないので食べたものをば。
ビーフシチュープレート。
お分かりでしょうが、とてもおいしかったです(笑)


なんか充実の香川旅行でした☆

あやさんご一家には本当にお世話になりました(>_<)
なんのお手伝いもできなくて申し訳なかったです。

香川はとてもいいところ。
是非とも住みたいです。


昨日はいろいろと叫びすぎて喉が痛いです・・・。


おまけ。
おみやげのいちご大福と、ラフランス大福。
ありえない大きさ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。