SSブログ

ちょぉかわいいやん~ [かめ]


昨日、台所からリビングに入ると、とても可愛らしい光景に目を奪われました。

ずーむ。
ちょこん。

な・・・
ちょうかわいいじゃありませんか!!!
思わずデジカメと携帯で激写してしまいました(*´艸`*)

やまとと
ちょぉかわいいやん~
って言ってます(笑)

最近ちょこんとこたつから顔を出すのがブームなのか、さっきもやってましたよ^^

カスタネットを演奏するやまとに興味津々のかめ。
かめ「これなぁに?」
やまと「えっとね、これはぁ~」
やまと「こうやってするんでぇ~。」

なーんて、ほのぼのしてしまいました^^*

そうそう、先日グアムから帰ってきた先輩たちからのおみやげです☆
すっごくかわいいでしょ?
グアムはかめ天国だそうです。。。
行きたいなぁ・・・(*´I `*)
こんな可愛いおみやげをありがとうございます☆

そして、このあいだMattyママから頂いたおみやげ♡
カメマグネット~!
これ、高くて手が出なかったものなんですよ~(>_<)
すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます(*´艸`*)


カエルがゲコゲコ大合唱する夜がやっとやってきました☆
あったかいのでかめもこたつから顔を出しているのだと思いますが、
私の足は冷たくなる一方。
しんどいのでこたつはまだしまえません。
同じ病気で入院している友達も、今頑張っているので、私も頑張ります!!!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

matty

お久しぶりです!

3月に入ってから、
ご実家の新居決定
妹ちゃんの大学合格
韓国旅行・・・
と、美咲ちゃんの周りでいろんなことがありましたね。
どれもhappyな事ばかりで良かった~♪

これからの季節、少しでも体調が良くなり
美咲ちゃんが元気いっぱい笑顔で過ごせるように祈ってます。

かめ&やまと の2ショット
ほのぼのしていいわぁ~♪
(かめマグネットも喜んでもらえてよかったわ)



by matty (2009-03-19 09:32) 

hankodori

無事におかえりなさ~~い★
お土産すごい!!!楽しかったんだろうなァ。
若いうちにしか出来ないこと、いっぱい楽しんで下さいネ!!(おばはん発言だなァ^^;ほんと、そう思います)
やまと君とかめきち超カワユイ!!

おひっこっし決まって良かったねと前回コメントしましたがあれから
美咲さんがおばちゃんとお別れになっちゃうんだ。と気づいて軽い事言っちゃって悪かったなぁと反省しました。ゴメンね。

でも新生活、素敵な出会いがあり美咲ちゃんが楽しく毎日過ごせますように。
遠くから応援してます!がんばれ~~~~

追伸。今日素敵な苔を見つけました^^w
今度ブログに載せますね!!

by hankodori (2009-03-21 22:48) 

misaki

>mattyママ
無事に実家の引越しは終わりました!
今度は妹です~・・・。
このやまととかめの写真、お気に入りです(*´艸`*)
すっごく可愛くて和む~!!
by misaki (2009-03-28 22:54) 

misaki

>hankodoriさん
楽しかったですよ~♪
お子さんがいると大変かも知れないですけど、家族で行っても国内旅行より安い!!
韓国はお勧めです!

お引越しはですね、実家の場所が変わったので私はおばちゃんの近くのままです。
でも友達と会いにくくなったので悲しいなぁ。
まぁ、生まれたときから転勤族の家庭なのでしょうがないです。

ブログになかなかお邪魔する時間がなくてごめんなさい;;
今から行きまーす♡
by misaki (2009-03-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま~♪実家の引越し完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。