SSブログ

どん底生活。 [かめとかえる]


皆さま、大変お久しぶりです。

更新がないことでご心配をおかけしました。
とりあえず生きてます!!

英語の特別クラスの勉強が予想以上に大変なのと、
精神的不調が地味に長く続いており、日常生活を送るのに精一杯です。

来年のかめめくりに応募するのも忘れてしまったという、最悪なパターンです・゜・(PД`q。)・゜・

でも、息抜きに更新して行こうと思います!!
暖かく見守ってくださいね。


今日は夕方になって急に鬱モードに突入。
気晴らしに出かけようとしたら夕立が・・・
しょうがないので大掃除!
とっておきのクイックルワイパーウェットシート(最高級お掃除道具w)を出して、
ピッカピカに!
今日だけはクーラー解禁!!
というプチ贅沢をしています☆

たまにはこんな日があってもいいよね・・・。

ここ二日、ちょっと気持ち悪いというか怖いというか、そんなことが続いています。

昨日は、ポストにRAG FAIRのファンクラブの会報が入っていたのですが、
ウキウキしてポストから出すと、封筒に血が・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
めっちゃ気持ち悪くて未だに開けられないという・・・
そして、今朝。
朝から個人的にゼミが急遽入ったので家を出ると、
私の家の1階が駐車場なのですが、裏のおっちゃんが声をかけてきてそこで立ち話。
ゼミが30分後くらいに終わったので帰ってくるとなんか違和感。
駐車場に停まっている車の後ろに半年くらいの仔猫が横たわっている・・・
私が自転車を停めても動かない。
まさか・・・
あやこさんを呼び、確認。
なんか怖いのでおばちゃんを呼び、確認。
やはり死んでいる・・・
なんかすっごくショックで・・・。

ここでおかしいのは、
朝私がおっちゃんと話しているときは猫はいなかったのに、
死んでいた猫は死後硬直もはっきりしているし、割とにおいも発生しているような猫で。
私が学校に行っている間に駐車場で死んだとは考えられないということ。

なんか、嫌でしょう????
封筒に血がついていた次の日に猫が・・・
偶然だとは思うけれど---・・・・・


まぁ、こんな日もある。


元気出せ、自分!!


こちらは我が家産トマト☆
高知のトマトは皮が硬くて、味も濃くて、私好み(*´艸`*)

ナスに乗っているかえるくん。
ちっちゃくて可愛いです♡

かめももちろん元気ですっ!!
最近はもっぱらベット下がお気に入り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう夏です。歩けない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。