SSブログ

ほりほりほりほり。 [消しゴムはんこ]



どうも☆

最近いいことがありまして^^

ある雑貨屋さんに行った際、

私のはんこの話になり

置いてあげるから作品をを持ってきなよ

といわれたので調子に乗って彫りまくってました~

パッケージ☆

なんかはんこ彫ってたら突然かばんも作りたくなって作ってしまった(笑)


オール手縫いです!!

リバーシブルなんで倍の時間がかかりました;;;

それ以前に裁縫は苦手なのになぜ作り出したのか。。。

でも自己満足です!


あぁすっきり☆
この夏は彫りまくります!!!


明日から帰省するので、
ネットに接続できなーい;;;


かめとヤドカリもつれて、
高速バスで高松まで行ってきます!!


昨日は裏のおっちゃんから鯛を頂きました^^


かめは大喜びです^^
捌いてるあいだはずっと私の足元に・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。