SSブログ

あっというまに。 [かめ]


あっというまに十月。

夏休みも終わってしまいました。

更新ができなかったのは、
夏休み中、実家の荷解きをしていたからです(笑)

実家にはネット環境もないし・・・
ここで言うのもなんですが、
お父さん、
ネットはやはり必要だと思いますよ。
御検討くださいな。

四月に高松に転居した実家。
膨大な量のダンボールを母一人では整理ができずにいたのですが、
私と二人でこつこつ黙々と何日もかけて片付けました☆

おかげで実家からダンボールが消えましたーー☆

しかし、長期滞在していたわりに、
ほとんど荷解きで終わってしまったこの夏休み。

もう少しどっか行きたかったなーーーー・・・・・
もっと釣りしたかったなーーーー・・・・・

かめも実家に滞在していたのですが、
実家に帰るのは二回目なのに、
家の構造を理解してるんですよ。
んで、好きなように過ごし、
家族に甘えまくっていました^^*

日光浴。

おかあさんとまったり。

おとうさんとまったり。

寝るときはこのスタイル(笑)

というような具合でめっちゃくちゃ愛されて帰ってきましたよ~^^*
この夏休み、
気づいたらかめが絶対に横にいるって感じの毎日でした♡

かめが実家を発つのを一番嫌がってたのはお父さん(笑)


実家は高松なので、世界の中心で~のロケ地の近くでたまたま釣りました(○´∀`○)ノ

そこそこの釣果。
夏の釣りはここで一回きりだったなぁ・・・

実家でお父さんが
CSI=科学捜査班
という海外ドラマにはまっており、
私もハマって帰ってまいりました(笑)
ドラマと映画はほとんど観ない私がハマるなんて運命!!
英語の勉強をしようと思い、
ヤフオクでボックスを落札(笑)
めっちゃ面白いです。

あとは、EPIC(大学の英語の特別クラス)の合宿に室戸に行ったり、
山に行ったり、

トータス松本のライブに行ったり
RAG FAIRのライブに行ったり

してきましたっ(○´∀`○)ノ

RAG FAIRに至っては、
ライブ中メンバーと話せたし、
ライブ後もファンクラブでのメンバーに会える企画に当選したので、
もう死んでもいいって感じでした~・゜・(PД`q。)・゜・



・・・意外に夏休みエンジョイしてる?



さらに、
EPICのディプロマに受かった!!
EPICは、大学の単位とは別に卒業試験みたいなものがありまして、
受かると先生たち曰く
卒業証書よりすごい認定証(?!)
がもらえるそうな。

試験はライティングと、
皆の前で5分スピーチをして質疑応答する
というものだったんですが、

先生は合宿でも結果を教えてくれないし、
落ちたかなー・・・;;
って思ってたけれど、

受かってました。

めっちゃ嬉しい。

大学での目標が叶いました。


ただ、私はEPICでの教授でもあった先生のゼミなのですが、
英語に自信が未だに付きません。


どうしようと悩んでいる矢先、
木曜日に他の授業の先生から留学を勧められました。
お金がないので諦めていたのですが、
交換留学なら大丈夫だからといわれて、
めっちゃ悩んでます。
すごく行きたいけれど、
病気がネック。
しかもTOEFL受けてないし・・・;;
行くなら今月中に決断せねばなりません。
慎重に決断せねば。


高知も朝晩は冷えてきて、
はだしが辛いので靴下を履かねばならなくなりました。
痛みも増してきて、辛いです。
こんな調子で大丈夫なのか。
でも、今しかチャンスはないしなー。
挑戦したいしなー。
自分磨きたいしなー。
何より諦めたくない。

頑張って考えよう。



後期は30単位分も授業が入っていて、
バイトを入れたかったのに、
見つけるのが大変そう。。。
リアルにお金がないので早く働かねば・・・
医療費がもっと安くなればなぁ・・・
痛いの覚悟で薬を減らせるか頼んでみようと思います。



タグ:かめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。