SSブログ

Xmas♪ [かめ]


年の瀬ですね~。
寒い寒い。
寒すぎて今日は五時に目覚めて眠れなくなってしまったという・・・^^;

うちのアパートでは恐らく一緒にXmasを過ごせない住民たちが集い(つまり三人全員)、
Xmasパーティーを開催しました(○´∀`○)ノ
サンタさんが私にくれたプレゼントです(*´艸`*)

Xmasのときに紹介しようと思っていたのは、こんな素晴らしいプレゼント!
やっぴーペアレンツから、私の大好きなかめグッズ詰め合わせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう本当に嬉しすぎました・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとうございます!!!

アパートの踊り場も、ライトアップですよ☆


心が温まる話なのですが、
先日から階段の柱にサンタさんが出現したんです!
あやこさんは私の作品だと思っていたのですが、違う。
ええ?!?!誰の?!?!
ってなっているところ、次の日にはもう一人サンタさんが増えて。
ぼけてる(笑)
最終的に今は三人のサンタと、私とやまとの作品が掲示されてるんですが、
このサンタさん、実はご近所のおばちゃんが作ってくれていたという、
何とも心温まるご近所づきあいの話でした。

本当にこの家はご近所さんにも恵まれていて、幸せです。


さて、私はあまりにも寒いので、明日から実家生活に突入します!(笑)
疎開します!
ネットが使えないけど、辛抱辛抱。。。

それでは皆様、一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

また来年♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産卵期です。鼻の穴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。