SSブログ

鼻の穴。 [かめ]

ずいぶん長いこと放置していて申し訳ないです。
1月2月は体調が悪い上に毎日バイト+試験期間
という最悪な状況が整ってしまいました。
16コマも授業を取っていたので、テストが半端無かったです。

家庭教師の子の高校入試の前期もやっと終わったので、一段落です。
受かってくれるといいんですが~。

そして、学食でバイトを始めました。
めっちゃきついです。
肉体労働です。
ご飯と休憩無いです・・・
お腹すいてるのに、残飯処理とかをするのが辛いです(笑)

免許が欲しいのと語学留学をちょっとだけでもしたいので、がんばります!

さてさて、お年玉で念願のトイデジを買いました!
悩みに悩んで買った、Vivitar 5050 です☆
トイデジのくせに、値段は可愛くなかったけど・・・
すっごく可愛い写真が撮れるんですよ^^

お気に入りは、
かめと日光浴をしている写真です♪




本当に可愛いです(* ´Д`*)=♡♥

今までのカメラがかわいそうなくらいに、
トイデジライフを送っています( ´艸`)

これからの更新はおそらくこのトイデジの写真が一緒です♪
トイデジの写真投稿サイトに投稿しているので見てみてください^^
http://cameratalk.jp/index.php
みっちー
で探したら出てくるので、
ハート♡をぽちっとしてくれたら嬉しいです(*'ー'*)♡

可愛いかめなんですが、最近鼻の穴が小さくなってきてしまって。。。
何でか分からないんです。
病院に連れて行っても、症例がないから分かりませんと言われて(´ヘ`;)
いろんな爬虫類病院に電話もしたんですけど;;;

こんな鼻になっちゃって。。。



分かりますか?
針の穴より鼻の穴が小さくて;;
どうしたらいいのかなぁ。。。

私は私で、最近また病気が発見です。
超テンション下がってます。。。
婦人科系の病気なんですけど、
前からあった卵巣の腫瘍的なもの(要経過観察)に加えて、
逆の卵巣に多のう胞性卵巣という病気が見つかり。。。
将来妊娠を望むなら、不妊治療が必要だと言われました。
昔から婦人科系の調子が悪いので、予想はしていたんですが、
超ショックでテンション下がりまくりです。
いつかお母さんになりたいのになー。
とりあえず、今できる治療を頑張ります!


テストが終わって一安心したいところなのですが、
私のゼミが発行しているCampus Newsという英字新聞的なもの

下記URL参照 2007年度
http://iii.cc.kochi-u.ac.jp/kokusai/activity/campusnews_2007.html

の執筆が大変で大変で死にそうです。
というのも、私の代のゼミ生が少なくて、
一人で4本も記事を書かねばならないからです(笑)

でも英語の勉強になるし、
素敵な先輩にインタビューもできたので、
とても嬉しいです☆
記事は書き終えたので、
明日先生と編集できるはず!


もうすぐ私の同期がみんな卒業。
あやこママも我がアパートを出ます。
一緒に今学んでいる友達の半分も留学。
今私は自分を見失い中。

最近ちょっと、
焦って、惨めな気持ちです。
でもこれが青春なのかな?
頑張ります!!!






nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:45) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:45) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:53) 

男なら

本番OKらしいです+.(・∀・).+$ http://www.e29.mobi/
by 男なら (2012-02-11 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xmas♪しっぽが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。