SSブログ

自己紹介ヾ(●´∀`○)/″ [かめ]



覗きに来てくれているみなさん、ありがとうございます☆


私のパートナーのかめを紹介します(○´∀`○)ノ


名前:かめ


ミシシッピーアカミミガメ ♀ もうすぐ七歳(確かw)


とりあえず、でかいですww二キロは余裕で越しています。


かめとの出会い・・・


実は、かめは二代目なのです。


中学生になったころ、私は一代目のかめを飼い始めました。


まだ小亀のときに一代目は病気になってしまい、一生懸命看病していたのですが、


中二の夏休みのある日(たぶん)私が帰宅すると一代目が亡くなっていました。


それはもう、ありえないくらい悲しくて、


私は大泣きして、さらに水道の蛇口をひねったかのように鼻血がどばどば止まらなくなって。


洗面器にたまるほどでした。よく倒れなかったな・・・自分。


一代目のいなくなった水槽に耐え切れなくって、私は今のパートナーである二代目かめを次の日に我が家に迎えたのです。


それからはずっと一緒の私たち☆


ちなみに・・・


私の家族は父と母と私と妹が二人なのですが、お父さんが息子を欲しがっていたので、


二代目かめは『愛息子』としてお父さんから寵愛されていました。


しかし・・・


どんどん大きくなっていくかめ。


お父さん以外の家族は『かめは♀疑惑』を常に抱いていました。


そして、お父さんしか家にいないある夏の日、お父さんから電話が入りました。






『・・・ぴいすけが卵を産んだ・・・;;;;;;』
※ぴいすけとはお父さんがかめにつけた名前ww






母娘大爆笑www


そんなこんなで女の子とわかったかめちゃんと毎日楽しく過ごしています☆


今年から始まった私とかめとの二人暮らし。+α


毎日かめに支えられています♡(。→ˇ艸←)


これからぼちぼち日々の私たちをアップしていきますね~***




とりあえず+++


外に焦がれるかめ↓


でじかめ 231.jpg



お風呂場がかめの水場です☆部屋中歩き回っていて、好きなときに出入りできます(^^)↓


でじかめ 241.jpg



同居のかえるくんたち・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
・・・たぶんメスだけどねww↓


PICT0001.JPG



これからよろしくお願いします♪”



タグ:かめ カメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-06-15プレゼント。と心配なこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。