SSブログ

プレゼント。と心配なこと。 [かめグッズ]

おとといの私の誕生日。


同じアパートの先輩と、先輩の息子のやまちゃんと三人で手巻き寿司パーティーをしました☆


貧乏手巻き寿司なのでお魚は一種類ですww


CIMG1158.JPG



私の大好物はお寿司♪ほんっとにおいしかった(○´∀`○)


かめも久々にお刺身食べたね(*^□^*)♪


そのあとやまちゃんを寝かしつけてから大人はケーキタイム*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


高知のローカル雑誌『ほっとこうち』のケーキ特集のランキング一位と二位ですよ~ww


CIMG1168.JPG



めっちゃおいしかったです~!!


そして・・・・・・・・


こんなんもらっちゃいました!!!!














CIMG1163.JPG









CIMG1165.JPG








※画面の大部分を占めているぬいぐるみは、しまむらで購入したかめのしまむらくんとかえるの楽太郎です(楽太郎ファンww)







かめチョコ・・・食べれない!!!!!

かえるのヴァイオリンくん可愛すぎ!!!!!

アロマオイルで癒される~!!!!!




なんか人生で一番嬉しい誕生日です。


かえるくんの名前を考えなくては。






話は変わりますが、最近かめがあまり動かなくなりました・・・

というか、うごけない??

動くんだけど、いつもどおりじゃないというか。

びっこひいてるかんじなんです。

いつも朝起こしてくれるのに静かだし、ずっと水の中にいるし、部屋にいるときはずっと私の膝の上でじっとしてて・・・

ごはんはもりもり食べるのでその点は安心なんだけど・・・

ほんっとに心配。

今日は午前中部屋で日光浴させていて、私がお昼からテストだったのですが、学校に行こうと玄関に行くとついてきたんですね。

いつもお見送りしてくれるんだけど、最近は動けないのもあってご無沙汰で。

テストが終わって帰ってきたら、玄関マットにうんこがべっちょりと・・・

多分、水場に運んで欲しかったんだなぁと激しく自己嫌悪・・・;;;;

かめぇ・・・ごめんね。運んであげればよかった。。。

近くに爬虫類を診てくれる病院があればいいんですけど、私がめっちゃ貧乏な上に自転車しか持ってないんですよね・・・

しかも私も最近病気が好くないみたいで歩行困難な感じ・・・;;

でも一刻も早く病院に連れて行きたいので今必死に探してます。

かめ~、もう少し頑張ってね(>_<)












タグ:かめ カメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。