SSブログ

おおきなおともだち。 [かめ]



朝から日光浴をさせようとするも、今日もかめは拒否。
なんで??
何度も日向に出すと、しぶしぶ日に当たってくれましたwww
半分ですか・・・
まぁいいか。


夕方は大学にお散歩に行きました☆
かめは犬みたいにくんくん嗅ぎ回ってます。
くんくん。
これなに?


くんくん嗅ぎまわっていると。
本当のわんちゃんを発見!!
注がれる熱い視線。
このわんちゃんは大学の先生の犬で、私はいつも一緒に遊んでいます☆
いいこです。


ごたいめぇーん!!!
やっぱりかめは怖かったみたい・・・w


かめはダッシュで学校を駆け回るので地面に落ち葉があると居場所が確認できて嬉しいです~。
またお散歩行こうね(○´∀`○)ノ


タグ:かめ いぬ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

てらみ

あはは!アップで見るとこのワンちゃん恐く見えるかもねぇ。
かめちゃん引っ込んでしまいましたね・・。
そういえばうちもミニチュアダックスくんとご対面させたら
引っ込んでしまいました。犬のほうも恐がってましたが^^;

広い場所でお散歩、うらやましいです。
by てらみ (2008-07-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の病気のこと。甲骨文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。