SSブログ

てっかてか☆ [かめ]



今日はいつもより早く授業が終わって午後がオフでした。
家でぼーっとしてたら思い立ってしまった。



大掃除せな(o`・∀・´o)!!!



思い立ったが吉日。
というか私は試験前になったりストレスがたまると大掃除をする習性があるんです・・・


-----大掃除。
それは、やりはじめると止まらないもの。


台所をピッカピカに磨き上げてから、洋室と玄関と廊下のワックスがけを開始。
もちろん家具は全て移動・・・
ちょっと後悔したけど止められないこの想い。。。家具重い。。。



雨に濡れたかのようにほとばしる汗。
クレンジングなしで化粧も落ちました☆
なんて経済的♪



ぐお~~~~~っヾ(*`Д´*)ノ!!!!


終わらせたぜ!!



かめはずっと迷惑そうに押入れの中で見てました。
最近押入れにひきこもってて困ってます。


まぁ、なんということでしょう。
匠の技でてかりを失っていたフローリングが匠の顔の様にてかっているじゃありませんか。(加藤みどりの声で)


かめさんの甲羅に負けずと光っています。
かめ~、どう??
ワックスくさい


・・・すいません。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

てらみ

掃除ってはまるときはトコトン!なんですよね。
わたしも普段はいい加減な掃除しかしませんが 
たまーに1日かけて掃除しまくっちゃいます。
(たいていそのあと具合悪くなります。集中しすぎ!)

フローリングがぴっかぴか☆(お顔も?笑)
かめちゃんもワックス臭いなんて言わないでほめてあげるのよ~^^;
by てらみ (2008-07-12 00:05) 

misaki

>てらみさん

レス遅れました;;
本当に体調悪くなりますよね・・・笑;;
掃除している間は、私は○スキンの社員になったほうがいいんじゃないかってくらいに細かいとこまで丁寧にやってるんですよ(*´I `*)
かめはフローリングなんてどうでもいいみたいですね(o´Å`)=з
誰か、褒めてくれ~!!

by misaki (2008-07-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲骨文字ちょっとだけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。