SSブログ

なつやすみ2008*実家編* [かめ]


実家編でーす☆

実家の高校は8月16日から課外授業のために、
私も学校がある妹たちと一緒に北九州に帰ってきました~。

おばぁちゃんの家でのかめの生活ぶりにも驚きましたが、
しばらく帰っていない実家の間取りなどをかめは覚えているのですね~。
かめはずぅ~っと昔からのお気に入りの場所にすたすたと。
そしていつものように洗濯物に埋もれてみたり。
お~い。
そしてお気に入りのざぶとんに。
うふふ。
いつも日光浴をするところは窓ぎわです。
支えがないとだめなほどの大きさになりました^^

私はかめをお留守番させて花火やカンガルーを見てきましたよ~☆
毎日遊びまわっていたので、思い出がいっぱいです(*´艸`*)
どーん!
めっちゃ可愛いのです♡

昨夜、なぜかどうしようもなく気持ち悪くて一晩中ぐったりの私。
明け方から、かめがずーっと私を起こそうと執拗にボディータッチ。
いやぁ、本当に今日のかめはすごかった!!!
布団に入ってきたり、私に登ったり、顔にチュウチュウしてきたり。
トイレに行くとダッシュで付いてくるし・・・
何があったんでしょうね~。
はっ!!
もしかして第六感ってやつですか?!?!?!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

てらみ

いいですね~、海や花火やカンガルー・・。
猫ちゃんもかわいかったなぁ。
夏休みはいっぱいリフレッシュできたようですね^^
うちの亀も年に1,2回 旦那の実家に預けられますが
ちゃんと家や人を覚えています。当たり前の顔してお気に入りの場所に
行くのでわたしのほうが驚いてしまう・・。
亀の記憶力ってすごいのかもしれませんね☆
by てらみ (2008-09-04 01:10) 

misaki

>てらみさん
実家は思った以上に居心地が悪かったです(笑)
なので常に遊びまわってました(*´艸`*)
おかげでお財布が氷河期です;;
本当にカメさんの記憶力ってすごいですよね~。
最近の私は物忘れや、頭と言葉が繋がらないことが多くて不安です。
夜中にかめが吸い取っているのかしら・・・。
by misaki (2008-09-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。