SSブログ

あと一日!! [かめ]


二日から始まった集中講義。
先生がとてものほほんとしているのでとっても眠いです。。。
私は授業中に居眠りをすること自体にストレスを感じる人間なので、
もう本当にきついです。
先生、もう少しメリハリをつけて下さいませんか?!
明日が最終日なので頑張ります!!
家に戻ってきてから、なんか体調がおかしいんですよね~。
たまった疲れが今頃出たのかしら。。。
一日中猛烈に眠いし、身体は痛いし。。。
かめはいつも通りですが(*´I `*)

そんなかめは、いつものように私の足の間に挟まってます。
なにしてるの?

こんな角度で首を曲げているのを見ると、いつも自分の首が痛くなったような気分になります(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ちぃ

あははは(笑)
かめちゃんの模様って鼻の穴からつながってるようにみえる(´∀`*)
かわいいねぇ♪
首お大事に~☆
by ちぃ (2008-09-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。