SSブログ

おわったぁ~(o´Å`)=з [かめとかえる]


集中講義、第一陣が終わりました~。。。
めっちゃきつかったです。
肩、かっちかちです。
これからの講義のほうがもっときつそうですが;;
先生はめっちゃいい人だったのですが、四日間ズボンが変わらなかったのがとても気になりました(笑)

あ~、やっとゆっくりお茶が飲めます♪

学校から帰ってくると、かえるくんが久々にお出迎えしてくれましたよ☆
田んぼの稲刈りはとっくに終わっているので、どこで暮らしているのか気になります。
おつかれ~。

かめも水場のところに入ってくる陽をあびていました^^
なんとあくび写真の撮影に成功です!!二回目~**
ねむいよ~。

うん。私もめっちゃ眠い(*-μ-`*).゚。.

でもカメラを向けるとやっぱり寄ってくるんですよね。
てかその手は何なの(笑)?
このぽーずもかわいいでしょ?

癒してくれてありがとう♡(。→ˇ艸←)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

てらみ

お疲れ様でした。
勉強だけでも大変だったのに先生のズボンまでチェックされているとは
さすがみさきさんです(笑)

久しぶりのかえるちゃん、かわいいなぁ。
いっぱいいるの?うちのほうでかえるは見かけないな・・。
田んぼのそばじゃないからかな?
昨日のかめちゃんもかわいかったけど今日の画像もいいね^^
by てらみ (2008-09-05 23:41) 

misaki

>てらみさん
私は授業は一番前で受ける派なんで、先生の観察もしやすいんです(笑)
人間観察、面白いですよ~(*´艸`*)←だから成績が悪ry・・・
かえるはうちの植物に住んでいるみたいです。
帰省中は植物を移動していたのですが、元に戻したらかえるくんたちも戻ってきてくれました☆☆
by misaki (2008-09-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと一日!!運命の町。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。