SSブログ

運命の町。 [かめ]



夏休み中にあやこさんから素晴らしいメールが来ました。
あやこさんはそのとき岡山県のとある町に行っていたのですが、
そこは、以前母から
「美咲がカメを好きなのは運命なんよ!」
と興奮して教えてもらった町です。

その名も「美咲町」!!

そしてその町は、町おこしを「亀」でしているのです!!!

私もこの話を聞いたとき、運命だと思いました。
でも実際にどんなものなのか見たことがなかった。
そうしたら、あやこさんが写メを送ってくれたのです(*´艸`*)



衝撃の映像!!!



うおおおおおぉぉおっぉおおおぉぉお!!!!!!!!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ



そしてさらに。。。



ひぇぇくぁwせdrftgyふじこlp;@:「ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



もう、想像の範疇を超えていました。。。
美咲町・・・凄すぎ。


でも、私が美咲という名前でカメを好きなのはやっぱり運命なんだなぁと再実感しました。
いつか行ってみたいなぁ。美咲町。
私、親善大使になりますよ!(本気)


タグ:かめ 美咲町
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ちぃ

おぉ@ぃ○×▲!?!?!?!?
これは家?誰か住んでるの?
顔だけめっちゃリアルやんっ!
うちの市にはカッパ駅があるよ^^
駅がカッパみたいになってるのw
by ちぃ (2008-09-06 23:42) 

あやこ

この写メで、こんなに喜んでもらえると思わなかった!笑

いや、まじ生で見たほうがいいって!

次回はぜひ一緒に岡山へ~♪


てか明日?今日はおしゃれなcafeでスフレ~♪

のせいか眠れない(笑)
by あやこ (2008-09-07 03:54) 

てらみ

すっごい!!
こんな家に住んでみたい~(笑)
いつか岡山に行けることがあったら美咲町に行きたいな。
そのときは美咲さん、案内してください♪
↑その頃には移住しているかも~!?
by てらみ (2008-09-07 08:10) 

matty

本当にこれはもう運命としか言いようがないね!

あのリアルな亀の顔付きの建物は、美咲町の
『亀甲』(かめのこう)というJRの駅舎です。

夜になると、時計になってる目が光って(電気がついて)
ちょっと怖いそう。。。
でも確かにかめ好きさんにはたまらないかも♪

ちなみに美咲町営バス『かめっちバス』に書かれているかめの
キャラクターはかわいいですよ♪








by matty (2008-09-07 12:38) 

misaki

>ちぃさん
本当に凄いですよね~!!
この建物についてはmattyさんが説明してくださっているので読んでみてください☆
カッパ駅も気になります~(*´I `*)

>あやこさん
Cafe、美味しかったですね(*´艸`*)
岡山へ是非ともいってみたいです!!
明日に備えてゆっくり寝てくださいね。

>てらみさん
かめ御殿、作りたいですね!!
考えたこともなかったけれど、あったら最高な人生だろうなぁ**
将来は美咲町にお嫁に行こうかしら・・・
美咲割引とかあったら最高ですね(笑)
是非とも美咲町でお会いしたいです!!

>mattyさん
ご説明ありがとうございます~♪
カメさんの目、何かあるとは思いましたが時計なんですね!
亀甲という駅名も最高です~(○´∀`○)++
かめっち。バスも見てみました!可愛い♡
あのバスに乗りたいです・・・(o´Å`o)

by misaki (2008-09-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。