SSブログ

闇に潜む陰・・・。 [かめ]


昨夜も疲れて眠ったのは良いけれど、すぐに痒くて目が覚めました。
ありえないくらい蚊に刺されていて、大きな腫れだらけ・・・;;
お風呂場に直行して、石鹸で洗って、お水で冷やして・・・
もう最悪ですよ。
で、お薬を塗ろうと居間に向かったんですけどね。
暗闇の中、台所の隅で何かが「しゃっ!」と動いたんですよ。
視界の隅で見ただけなので何かはわかりませんでしたが、
・・・たぶんGのつくアレですよね・・・
電気をつけたけれど確認できず。

私はGが大嫌いなので、キッチンのお掃除だけはかなり気をつけていたんですよ。
なので本当にショックで。
周りの環境的にいないわけはないんですけど、このアパートで出た話も聞いたことないし。

痒いは眠いはショックはで眠れませんでした。
しかも寝ようとすると耳元で「プーン・・・」ってずっといってるんですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
最近朝までちゃんと寝た日がない・・・;;

で、さっき決意してベープを買いに行ってきたんですが、高すぎて買えませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
危機ですね!

Gだけでも解決しようと思いまして、昨夜影を見たところを検証してみました。
一見なんともないところなのですが、見つけました!!
これです!!
隙間!!!!!!

台所のパネルが多分新しく取り付けてあると思うのですが、
昔の壁と思われるところとパネルの間に隙間があるんですよ!
この隙間が上のほうまで続いているのです。
Gは絶対にこの中・・・・
マスキングテープで厳重にシャットアウトしてやりました!!!!
これで・・・もう出ないでね・・・。

かめは近づいただけで呼んでもないのに水場から出てきました。
なになに????

せっかくお水に陽がさしてたのに^^;


タグ:かめ G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初バイト。クライマー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。