SSブログ

S。 [かめ]


今日は講義が終わってすぐにバイトでした~。

10時までバイトだったので、帰宅するとかめはご就寝中。
なんか今日の寝相は面白かったです^^
卍みたいな・・・(笑)

でも、しっぽが一番可愛かった♡
S字?!?!?
このしっぽの曲がり具合、わかります???
Sですよ!!!

・・・ん??
いや、Sじゃない、逆だ(笑)

今日はあまりかめと遊べなかったなぁ・・・(o´Å`)=з


そういや、なんか二番目の妹が高知大学を受けようか迷っている様子・・・
こないでくれ・・・;;



タグ:かめ しっぽ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あやこ

あと2日間集中がんばろ~ね^^

かめちん、かわいい寝相やね☆
寝違えて体いたくなったりせんのかな?笑

by あやこ (2008-09-24 00:49) 

misaki

>あやこさん
あと一日!!

かめも寝違えるのかなぁ~^^
今日も変な格好で寝てる・・・(笑)

by misaki (2008-09-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クライマー。ぐるぐる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。