SSブログ

あいたた・・・。 [かめ]


今日から後期!!
友達と久しぶりに会えました^^

でも・・・
頭がいた~い!!
節々がいた~い!!
耳がいた~い!!
そして謎の発汗。

こりゃ本格的にやばいなと思ったので病院に行って来ました。
予想はしていたけれど、
すでにRSDの鎮痛剤を飲んでいるので痛み止めはもらえず・・・;
頭ガンガンしてるのに・・・

鎮痛剤のせいだと思うけれど、熱が出ないし、でもなぜか熱い。
あ~最悪。

しょうがないのでみかんを購入。
ビタミン補給作戦。

あ~出費がかさむε=(。・c_・。`;)

明日まで頑張ったら土曜日!!
寝まくるぞ~。

かめは昨日入れたヒーターにしがみついてます(笑)
あったか~い☆

でも、お昼におひさまがよく照っていたので、当たってもらいました(○´∀`○)ノ
おひさま~!

顔がぼろぼろだなぁ(笑)

きもちいいね^^

ふあぁ~***


なんというタイミング☆
なんというショット☆
しかし・・・
ピントがぁぁ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

次こそはもっと良い写真撮るぞっ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の夏休み。あいむそーりー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。