SSブログ

やまの誕生日会☆ [消しゴムはんこ]


最近更新が滞ってしまっていて申し訳ありません~!!
昨日はやまの二歳の誕生日でして、プレゼントに夜な夜なこんなのを彫っていたのです~^^
お名前スタンプシリーズ☆☆
と、それを使ってオリジナルバッグ~(○´∀`○)ノ
みっち~印のかめさんタグをつけて・・・
ラッピング完了!!
そして、こんなのだけじゃかわいそうなので(笑)
カメさんのお砂場セットを一緒にあげました^^*
これ、めちゃくちゃ可愛いんですよ~♡(。→ˇ艸←)

お誕生日会はいきつけの居酒屋さんで☆


で、実はあやこさんにもドッキリを仕掛けてまして(*´艸`*)
帰宅すると私の家の前でいきなりクリスマスツリーが点灯、
さらに私の家の中からサンタとトナカイと仲間たちが出てくるという、
なんとも素晴らしい演出!!
居酒屋さんと私たちの家はかなり近いので、私の家に入っていた皆さんは本当に大変やったと思います( ´艸`*)

なんと、私たちにもサプライズだったのですが、ママさんケーキ職人のみほさんからのケーキも届いてました!!
私の家でもう一回ハッピーバースデー☆☆

かめもばっちり参加です(*´∀`*)ゞ ☆

楽しかった~*+*+

みほさんは近々近くにお店を出される予定なので、要チェックですよ~(o`・∀・´o)*

やま~、誕生日おめでと~っ!!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

あやこ

いやぁ、本当に昨日はありがとう。。。
めちゃくちゃ嬉しかったよ。息子の誕生日をここまで
手のこんだものにしてもらえるなんて
夢にも思わなかったから!!
サプライズすぎて、落ち着いてから、
涙が出てきたし。。。笑

そしてみっちーの演技力に脱帽~♪
わたし何も疑わなかったヨー笑

by あやこ (2008-11-08 23:32) 

みはる

大成功やね[目がハート][クローバー]
良かったねん[うれしい顔][ハート][ぴかぴか(新しい)]
by みはる (2008-11-09 02:31) 

misaki

>あやこさん
うふふ^^私もめっちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`*)
みっち~は助演女優賞くらいもらえるかしら・・・(笑)
でも足が痛くて学校に行けなかったのは演技じゃないですよ~^^;

by misaki (2008-11-09 23:13) 

misaki

>みはるさん
よかったですね~☆
またみはるさんとコンビで何かしたいです~(○´∀`○)ノ *
大阪まで行きますからっ!!
by misaki (2008-11-09 23:15) 

pino

みさきちゃーん★
しばらく来れてなくてごめんねー(>_<)

プレゼント可愛いーー!!
やまとくんオメデトー☆★☆★
by pino (2008-11-10 01:25) 

matty

ほんとに、ほんとに
心のこもったお誕生日会をしていただいて
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

みさきちゃんの消しゴムはんこ
恐れ入りました!!
by matty (2008-11-11 09:34) 

misaki

>pino
お久しぶり~☆
やまは本当にめんこいよ(*´艸`*)
今度現実逃避に遊びにおいで~*
by misaki (2008-11-11 23:38) 

misaki

>mattyさん
やっぴ~もいれたらもっとよかったですね~^^
本当に楽しいお誕生日会でした☆
今度mattyさんのはんこも作ります(○´∀`○)ノ
by misaki (2008-11-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。