SSブログ

かめと秋満喫☆ [かめ]


やっと先々週から続いていた集中講義が終わりました!
教育制度論という講義だったのですが、
先生がどえらい最悪やったんですよ!!
今まで一番前で授業を受けるスタンスを守り抜いてきた私が、
初めて一番後ろの席で講義を受けました。
本当に意味がない!!
なのに朝から夕方まで拘束される・・・
しかも土日・・・;;;
めぇえぇぇっちゃきつかったです。
みんな内職または睡眠などで耐えていましたよ。
教職をとる人で、まともな教育制度論を受けた人と、この授業を受けた人にはかなりの差があるんやろうな、
と思うと不平等ですよね~。

ま、とにかく終わったんです!!
テストが終わったので、かめを連れてお散歩をしました☆
学校のイチョウの木がめちゃくちゃ綺麗なんですよ~(*´艸`*)
綺麗でしょ?
かめは家だとずっとこたつで寝ているくせに、学校にきたらずっと駆け回ってました^^
のぼる!!
埋まる!!
走る!!
覗く!!

さらに覗く!!
ここは町内をはしる用水路?川?です。魚が沢山いるんですよ^^

コスモスとも♡
かめがじっとしていないので巧く取れませんでした;;
でもちょっと女の子らしいかな?^^*

私的にベストショットはこれです(○´∀`○)ノ
動き回るかめを追いかけて撮れた奇跡の一枚(*^□^*)♪
再来年のかめめくりはこれにしようかな~♪

でも一人で校内でかめを散歩させて写真を撮っている・・・という構図はなかなか恥ずかしいですね(笑)
携帯とデジカメの二刀流でやっていたので(´・ω・`;)
しかも人がよく通る道なので、恥ずかしさを振り切らなければなりませんでした(笑)

楽しかったからいいや(o`・∀・´o)
かめ~、秋を満喫できたかな?



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てらみ

お疲れ様でした。
同じ内容の講義でも先生によって当たりはずれがあるのは
悲しい現実ですね・・。

かめちゃんとっても楽しそう。
ウキウキしている様子が画像から伝わってきます♪
かめめくり候補の画像の顔もとってもプリティーですよん。
確かにいつもより女性らしく写っているね^^
by てらみ (2008-11-30 23:53) 

misaki

>てらみさん
本当に困りますよね~。
授業料払ってるんだからちゃんとした(得るものがある)授業にしてくれよぉ!!
と思うのは真面目過ぎでしょうか?

かめはとっても楽しそうでしたよ^^*
久しぶりにアクティブなかめを見ました(*^□^*)♪
いつもはお水とこたつの往復だけだからなぁ(笑)
かめの顔は凛々しいので、お花と写るとちょっと可愛さがカバーされるかしら(*´艸`*)

by misaki (2008-12-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷれぜんと☆みのじさん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。