SSブログ

みのじさん♡ [かめグッズ]


今日、3限と4限の間に、忘れ物をしたので家に戻ると・・・
ポストに素敵なものが☆

なんとみのじさんからの小包(*^□^*)♪
先日行われたKDS(東京・亀戸で行われるカメグッズイベント)のいろんな人の記事をみて、
欲しくなってしまったみのじさんのキーホルダー!
みのじさんがネット販売をしているのは知っていたので即購入!!
それが届いたのです~☆
嬉しすぎて学校に持って行きました(笑)
めっちゃ机の上(笑)
買ったのは、キーホルダー二つ♡
なんとポストカードも入っていて、さらにはみのじさんからのメッセージがぁぁっぁぁΣ(●´д`ノ)ノ
そして封筒には可愛いサインがぁぁぁぁっぁぁ!!
もうびっくりし放題。
友達に大興奮で見せてきました(笑)

みのじさん、ありがとうございます!!
大事にします!!!
KDSにちょっと行けた気分になりました(*´艸`*)
いつか・・・本当に行きたいな・・・。KDS。

みのじさんのHPはこちら!
http://www.minoji.net/
みのじさんのお店はこちら!
http://www.minoji.net/shop/index.html

はぁ・・・幸せ(*´∀`*)

今日は寝坊してやばかったけど、ドアノブにみほさんからの超美味しいお菓子がかかっていたし・・・

そういえばお父さんが来ています。
お父さんはうちに来て、かめにえびをあげるのが楽しみ。
今日もかめはその恩恵をうけまくってえびを食べていましたよ~
いいえび食べちゃって、いいなぁ~(*´I `*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

てらみ

あ~、いいなぁ。アカミミグッズだ。
わたしが会場についたのは午後だったので
キーホルダー以外のアカミミさんは売切れてしまいました。
(キーホルダーはおそろいだね^^)
みのじさんのグッズ、かわいいですよね~♪

かめちゃん、乾燥してない本物のエビを食べてないかい?
こりゃ豪勢だわぁ。
by てらみ (2008-12-02 00:07) 

misaki

>てらみさん
おそろいですね☆
てらみさんのブログを見て嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)
可愛すぎてどこにつけようか悩んでます~!

お父さんはかめにえびをあげるのが目的でうちに泊まってるようなものなので・・・(笑)
この間なんて何軒もはしごしてえびを探し回ってましたよ・・・;;
そこまでしなくても・・・
by misaki (2008-12-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。