SSブログ

ハンコどりさんから・・・♡ [消しゴムはんこ]



いや~、忙しいです。
1日24時間じゃ無理です・・・。

今日は病院に行ってきました(これがまた遠い・・・;;)
先生と相談した結果、もう少し様子を見てからこのあいだ書いた、
腰部交感神経節ブロックをすることになりました。
日帰りで二回に分けてやるみたいです。
でも一刻も早くやりたい・・・。痛いんだもん(>_<)

で、昨日は私が出勤する直前にお父さんが立派な鯛を二匹持って帰ってきました。
じゃーん!
お父さんは船舶の試験官をやっているのですが、
昨日はマリーナで出会った大漁の方からおすそわけを頂いたようです☆
たまにあるんです^^こういうこと♪
出勤前だったので、バイトが終わってからさばきました。
かめにも見せてあげましたよ。
匂いに過剰に反応!!
しかし大きすぎて途方にくれてました(笑)
さばいた鯛はあやこさんと以前椅子をくださった、いつもおせわになっているおばちゃんにおすそわけ(○´∀`○)ノ
さばいてから自分のことをしたので今日は睡眠不足です~;;
でも今日の夕ご飯は鯛めし☆
美味しかった(*´艸`*)

そんなこんなで昨日届いた素敵な贈り物を紹介するのが遅れてしまいました;;
ハンコどりさんからの素敵な贈り物です♡
ハンコどりさんは消しゴムはんこ作家!
先日ハンコどりさんのブログのプレゼント企画に応募してからとっても良くしていただいているんです^^*
惜しくもプレゼントは外れてしまったのですが、参加賞が!!!
封筒には可愛いはんこが☆
裏も・・・
これは!!
先日ブログでおっしゃっていた木のテープですねΣ(●´д`ノ)ノ!!!
可愛すぎる・・・
中には、可愛いポストカードが♡
線が細~い!!
細かいっ!!
可愛い!!!
どうしたらこんなに可愛いものがつくれるのでしょうか!?
ポストカードの裏にも可愛いはんこが☆
さらにこんなおまけまで!!
温かいメッセージとはんこのプラバン?!

・・・・可愛いって何度言っても私の感動は伝わらないと思いますが(表現力に乏しい;;)
参加賞どころじゃないプレゼントを頂いてしまいました~(>_<)
すっごく嬉しいです!!!
もうぜーんぶ飾ってあります(*´艸`*)
私もハンコどりさんくらいうまくなって(なれるのか?!)、お返しができるように頑張ります!!!
ハンコどりさん、本当にありがとうございます!!!

ハンコどりさんのブログはこちらですよ~(○´∀`○)ノ
http://d.hatena.ne.jp/hankodori/

さぁ~て。明日は中東、パレスチナ問題の授業のテストらしいですよ(笑)
今から勉強とか・・・
関連書籍が探し回ってもどこにも売ってないんだもん;;;;;
眠いよ~;;



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

petit pomme

ハンコどりです♪
美味しそうな鯛めし!!!いいないいな♪♪食べたいな~♪
お父さんは船舶の試験管?へ~~立派な方なんですね。

参加賞なのに大々的にご紹介くださってすっごく嬉しいです!!
良いんですか~~ありがとうございます!
はんこの線が細いですか?彫刻刀だからかな?やってるうちにだんだんできるようになりますよ!美咲さんすでにお上手だから^^頑張って下さいネ

オマケはプラ版です。プラスチック用のインクで押してます。可愛いでしょ?


by petit pomme (2008-12-08 10:38) 

petit pomme

身体痛いんですか、辛いですね。。。
通院も大変そうですががんばってくださいね。
by petit pomme (2008-12-08 10:41) 

misaki

>ハンコどりさん
コメントありがとうございます!
鯛めしは思いつきで柚子胡椒を入れて炊いたら最高でした☆
お父さんは・・・うーんどうでしょう^^(笑)

私も最初は彫刻刀で彫ったのですが全然うまくいかなくて、今はデザインカッターオンリーです。
なので彫刻刀でこんなに細かいものが彫れるなんて本当に素晴らしいと思います。
ハンコどりさんに褒めてもらえるなんて!!やる気が出まくりです!!
嬉しいです(>_<)
プラスチック用のインクがあるんですねぇ。
私はもっぱら百均のインクとバーサクラフトばかりなので全然知りませんでした。
高知でインクを扱っているところがなかなかないんですよね~。
ユザワヤみたいなところがあればいいのになぁ。
病気と一緒に生きていくっていう気持ちは何の違和感もなくあるんですけど、
「痛くないとき」がないので、さらに痛みが増すと結構落ち込んじゃいます;;
こんなんじゃいけないんですけどねぇ。
やっぱり寒さには勝てないみたいです^^;
by misaki (2008-12-08 22:39) 

petit pomme

すっかり夜更かし隊です
美咲さんもカッター派なんですね。すごーい!
私にしたらあんな難しいもので彫る人が多いのはなぜ?と思います。。。

痛くない時がない なんて・・・きっと私が想像できないほど本当に大変なことだと思います。
ところで夜お布団に「電気敷き毛布」を敷くというのはダメですか?
私は結婚する前、実家では寒くて愛用してました。
お布団に入る前から温めておくとグ~なんですよ~
こたつで寝てるように感じます♪

床じゃあ身体に良くないと思って・・・
参考になれば・・・と思ったんですが余計な事だったらゴメンなさい。
by petit pomme (2008-12-09 01:31) 

misaki

>ハンコどりさん
私も夜更かしですよ~。
やることをやった後はいつも深夜・・・。

カッター、難しいですか。
私には彫刻刀であんなに細かい、可愛らしいはんこを彫ることはできないです(笑)
全く正反対ですね。
ちなみにはんこの第一作は彫刻刀で彫りました^^

私の場合、小さいときから足が悪かったので(幼稚園のときと三年前に別々に医療ミスをされているんです)痛くない記憶がないんですよ。なので普通の人よりは慣れていると思います^^*
電気毛布、欲しいんです!!!
ただお金がないだけなんです(笑)
でも、買わないといけないと思い始めている今日この頃。
全然余計なことじゃないですよ!!
お気遣いありがとうございます(*^□^*)♪
by misaki (2008-12-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。