SSブログ

12月のおもいで。 [高知]


今日で年内の授業が終わりました!
嬉しいようなどうでもいいような・・・
子どもの頃みたいな休みに対する喜びが毎年なくなってきています(笑)
バイトあるしなぁ。

やっとクリスマスシーズンが終わりましたね!
バイト先の店内放送にうんざりしていたので嬉しいです。

でも、今月は一月かけてちゃんとクリスマス楽しみました☆
なんかクリスマスをこんなにエンジョイしたのは生まれて初めてでした~(*´艸`*)

まず。
このあいだはうちのアパート住人で、ローストビーフ祭り(○´∀`○)ノ
おばちゃんがくれたんです(*´艸`*)

Mattyサンタさんから、なんと私にもプレゼントが!!
アルバムです☆
可愛いアルバムなんて持っていなかったのですっごく嬉しい!!!
遅ればせながらありがとうございます~!!

そして・・・
春に漬け込んだ美咲ヌーヴォー(梅酒w)解禁!

生まれて初めて漬けてみました^^
アールグレイと漬け込んだやつは、失敗。飲めません。
来年はちゃんと知識をつけてやってみよう。

んで・・・
イヴはサンタさんに会いに行ってきました。
阪急インターナショナルにて。

RAG FAIRディナーショー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
大阪まではるばると・・・
本当にすごかったんですよ。
メンバーと乾杯したりタッチしたり歌ったり踊ったり笑ったり・・・(ry
私の生で聴きたい曲№1のボヘミアンラプソディが思いがけずに聴けて号泣。
あ、鼻血も出しました(笑)
お見送りも全員とタッチしてDVDもらって。
一生忘れません。

あ、もちろんお料理も美味しかったです。
こんなのがたくさん。
美味しいシャンパンとワイン飲みまくり(笑)

大阪にはRAGのためだけに行ったわけではなく、
先日頭の手術をしたおばあちゃんに会いに行くためでもありました。
実は大阪の血が流れている私です^^*
でもおばあちゃんの家に行くのは10年振りくらい・・・。
おばあちゃんは自宅介護生活になっていて、おしゃべりができなくなっていましたが、
私が美咲だよ~と言うと、目を大きくして驚いていました^^
私の手をしっかり握って、そしておばあちゃんの手と大きさ比べをして。
おおきくなったなぁって。
すっごく嬉しかったです。
初孫の私は早くに亡くなったおじいちゃんにもとっても可愛がってもらえたのですが、
なかなか孫孝行が出来ずじまい。
私はおばぁちゃんへのサンタさんになれたかしら?
おじいちゃんも喜んだかなぁ^^
おじいちゃんとの思い出のお店とかがちゃんとそのままあって、とても嬉しかった。
短い間しかいられなかったけど、おじちゃん家族にお世話になりました。
また行きます!!!

帰宅すると、たくさんのプレゼントをもらったことに気づきました・・・。

友達からはカードが届いていたし・・・ありがとう^^*

あやこさんからはくるみボタンとしおりと消しゴムはんこのプレゼント。
可愛すぎ・・・。
てかこのカメさんのデザインはすごい!!
私があやこさんにあげたプレゼントもはんこだったのですが写真撮り忘れてました(笑)
写真右あたりのAのイニシャルです。
詳しくないくせに雰囲気でアンティークっぽくしたので微妙ですが、
めっちゃ喜んでくれたのでよかったぁ(*^□^*)♪

で、大阪から帰った夜はクリスマス☆
先輩たちとパーティー(○´∀`○)ノ


ラーメン鍋やらケーキやらケーキやらお菓子やら酒やら・・・(笑)
最後のケーキ『オペラ』はなんと先輩の手作りです!!
驚愕!!!

そんなこんなで充実したクリスマス週間でした~☆
ツリーも片したし、思いっきりお掃除して、お正月は大晦日に帰省する予定です。
大画面でガキの使いを観るために帰ります(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。