SSブログ

今年もお世話になりました! [かめ]


かめめくりがあと二枚ですね。
日にちの感覚がないのですがかめめくりの薄さで年末だなぁって感じます。

昨日あやこさん一家が帰省して、アパートには私とかめとヤドカリズだけです。
今日私はお仕事なので(バイトなんだから普通休みだろ~!!という心の叫び)、
明日の早朝北九州に帰ります!戻ってくるのは五日です☆
遊びまわってきます!!
かめとヤドカリズももちろん一緒です^^*
生き物と帰省するに際して夏は暑さ対策、冬は寒さ対策をしないといけませんね。
どうやって連れて帰ろうかしら。
かめはまぁどうにかなるんですが、ヤドカリズ・・・
ホッカイロと保温バッグかなぁ。。。


ここ二、三日冷蔵庫の消費に勤しんでおります。
卵がなんとひとパック余ってしまったので、
昨日からパウンドケーキを五本も焼いてしまった・・・(笑)

・プレーン
・チョコ
・チョコモカ
・キャラメルシナモンアップル
・カシス&ブルーベリー

いや、みんなで食べたり近所のおばちゃんのとこにおすそ分けしたりしたんですよ^^
おばちゃんには帰省中うちのレタスやらカブやらポトスやらを預けてきました^^;
こんなにたくさん食べられないので帰省のお土産兼私の食料にします。
これでご飯代が浮いた!!!

というわけで、六月から始めたこのブログですが、
たくさんの方からありがたいコメントを頂いたり、仲良くさせて頂いたり、
感謝に尽きる半年でした。
これからもいろいろと頑張りますので宜しくお願い致します(○´∀`○)ノ

おまけ

こうやったらしばらくじっとしてくれるんです(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

matty

お疲れ様!
この一年、美咲ちゃんには本当にお世話になりましたm(--)m
○田家のツヨ~い味方!!
お蔭様で○田家揃って、良い新年が迎えられます。

また来年も何かとお世話かけると思いますが、無理のない程度に
よろしくお願いしますね♪

これからますます寒さが厳しくなってきます。
くれぐれも無理をしすぎないようにご自愛下さい。

ご家族の方々にもよろしくお伝え下さいね。

では良いお年を!

☆美咲ちゃんとのステキな出会いに心から感謝です(^^)v
                                 ありがとう☆
by matty (2008-12-31 10:33) 

みはる

美咲ちゃん[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
いっぱい
ありがとう[目がハート][ハート]
by みはる (2009-01-01 23:25) 

misaki

>mattyさん
こちらこそ!!
いつも本当にありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
そして私仕様の年賀状、ありがとうございます~(*´艸`*)
幸せです!!
また遊びに行かせてください☆☆

by misaki (2009-01-06 16:30) 

misaki

>みはる
ありがとう!
今年も宜しくねっ(*^□^*)♪

by misaki (2009-01-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月のおもいで。☆Best Wishes☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。