SSブログ

☆Best Wishes☆ [かめ]


あけました~☆
今年も宜しくお願いいたします!

大晦日にかめとヤドカリズを連れて北九州に帰省してきました。
指定席取っておいてよかったです^^
なんとアンパンマン列車に乗れました(○´∀`○)ノ

今回の帰省中、かめはありえないくらいにおとなしかったので、
全く困ることがありませんでした^^*
かめ、ご協力に感謝します!!
実家の車に乗ったあとにかばんから顔を出すかめ。

で、ラーメン食べて~☆



一日にはお雑煮を食べてきました^^


二日までは実家にいましたが、三日四日は友達と遊びまわってきました☆
しかも完徹で(笑)
三日は高校のときの塾の友達男女五人で毎回恒例の集まり。
塾にも恒例の顔出し。
みんな高校も違うのに本当に仲良しで、隠し事とかする必要のない気の置けない仲間です。
私の人生の財産です。
やっぱり就活の話になりました^^
私はまだまだ時間があるので、お手本を見せてもらっている感じです。

で、そのまま朝まで遊んで、高校時代の部活の大の仲良し友人と博多に行ってきました☆
たまたま見たフリーペーパーに「しずる」がキャナルシティに来ると書いてあったので、
進路変更でキャナルシティに行ってしずるを観てきました~!!!
あ、しずるはお笑い芸人です。めっちゃ好きなんですよ。
あの学生の青春コントをするあの二人です。
面白かった~!!
でも最後のMCでタバコを吸うってあの学生ファッションで言われたのでかなりげんなりしました(笑)

キャナルでは運命のお店に!!
見渡すかぎり、はんこグッズ!!!
はんこもたくさん、紙もたくさん、インクもたくさん!!!
そして実演しているスタッフもいました。
あぁ・・・ここで働きたい!!
で、注意されなかったので写真撮りまくってきました(笑)
だって、すごかったんですもの。
紙類をしこたまかったんですが、私は雑貨屋さんではいつもラッピングを頼むんです。
もらったときには気づかなかったんですが、袋もはんこ☆
エンボスまで!!
早く気づいていればこんなにしわくちゃにはならなかったのに・・・
で、友達もお店で超テンションが上がって、消しゴムはんこの世界に足を踏み入れました(笑)

その後天神のロフトとイムズで買い物をしまくり、
夜は天神で飲み放題食べ放題!!
楽しかった~☆

で、次の日は高知に帰宅。
で、今日は学校。

死にました(笑)
今日は起きたら1限の時間じゃなかったです(笑)

でも、たまにこうして馬鹿みたいなことが出来るっていいよなって、
改めて実感です。

年始に心のエネルギー充電してきました!
今年も頑張ろう。

そして今から遣ったぶんのお金をかせぐために働いてきます・・・。


追伸。
カメ好きの皆さん!
昨日の日テレのカメテレビはご覧になりましたか?
やばかったですね☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

pino

みさきちゃん、4日は完徹でおつかれ!笑
たのしかったねーん★
晩ごはんのときはめっちゃ歩かせてごめんよぅ(>_<)
今度どっか行く時はもっと詳しい地図を用意しとくね!

それじゃ、私もはんこ頑張るよ!笑
今年もよろしくー♪
by pino (2009-01-08 19:08) 

misaki

>pino
おつかれちゃ~ん☆
pinoこそ次の日学校やったのに大丈夫だった?
めちゃくちゃ楽しかったね(*´艸`*)☆
うちらって見た目とは裏腹にかなり趣味が似てるよね(笑)
天神満喫できたのであのときいっぱい歩けてよかったよ^^
問題なのはうちらが田舎ものってことだね!!ww
pinoのはんこ第一作見せてね~♡
楽しみにしてるよっ!
by misaki (2009-01-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。