SSブログ

ありがとう。 [かめ]



先日、福大に入院していたときに仲良くなった男の子とそのお母さんからお手紙が。
久しぶりに見た男の子は、可愛いやんちゃ坊主になっていました(*^□^*)♪
この男の子のご家族の皆さんは、ずっと私を気遣ってくださり、支えになってくれています。
お手紙を見て、元気をもらいました!

そして今日。
あやこさんからあるものを頂きました。
あやこさんの旦那さまのやっぴーのお母様から、私にって。
なんと、紅茶でした~☆☆
紅茶マニアの私にとって、とっても嬉しいオクリモノですっ!!!
すっごくいいにおいで、ストレートでもすっごく甘くて、最高でした~!!
まちこさん、ありがとうございます(>_<)

私は本当に出会う人に恵まれているなぁって思います。
自分を支えてくれる人が本当にたくさん。
私も、誰かを支えられる存在にならなきゃ。。。


かめは。
今日はお水の中にいたい気分のようです。
私もプールに行って泳ぎたいなぁ~(´д`)


タグ:かめ 紅茶
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

てらみ

おしゃれな箱の紅茶ですね。パッケージを見ただけでも
「おいしそう・・」という予感が^^
かめちゃん、卵を産んだんだね。お疲れ様でした。
それでお水の中でのんびりしているのかしら。
今日は押入れじゃなかったんだね~。
by てらみ (2008-07-31 23:08) 

matty

みさきちゃんだったらカメさんグッズよね!
って思って雑貨屋さんをブラブラしてたら
『紅茶の試飲はどうですか?』って。
暑い夏に爽やかなアイスティーもいいかも♪
って思って決めました。
喜んでもらえて良かったです。

みさきちゃんに支えられてる人
確実に、3階にひとり、ふたり。。。
堺にもひとり。
そして間接的にこの私も。。。

勿論ほかにもたくさん♪

ありがとう。(^^)   

by matty (2008-08-01 00:14) 

misaki

>てらみさん
本当に美味しかったです!
ムレスナというお店の紅茶なので機会があれば是非とも飲んでいただきたいです☆
昨日のかめは押入れにもいたのですが、お水の中にいたいようでした^^
どんな違いがあるんでしょうね~。
一日かめ体験してみたい・・・(笑)

>mattyさん
本当においしいお茶、ありがとうございました!
私のほうがやっぴー一家に支えられてるんですよ。こどもが大好きなので保育園に行くことも本当に嬉しいんです~!
今度こちらにいらしたときには是非一緒にお茶しましょうね(*^□^*)♪
by misaki (2008-08-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桂浜。なつやすみ、召喚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。