SSブログ

求む!カメ型! [かめ]



11月に行われる大学のお祭りでお菓子のお店を出店することになっているのですが、
かめを看板娘にする予定なので「カメ型クッキー」を作りたいのです。
カメのクッキー型を持っていないので探しているのですが、
ウミガメさんとか、これってカメ?っていうような形のものしか見つかりません。
こまったなぁ。。。
自分で型が作れるといいのですが、どうやって作ればいいかわからないし(*´I `*)
でも最悪自分で作るだろうな・・・私の性格からして(笑)

明日は朝一番で病院です。
遠いから大変だ~。
しかも瞼は大分回復してしまった!!
お医者さんに見せるときになって回復してくるとは何事でしょうか。
まさにKYですね。
今日はかめもお水から出てこないし、私も一日ぐったりしています。
明日いろいろ検査してもらわなくちゃ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

あやこ

わたしもカメ型をずっと考えてるんだけど
型紙で型を作って、くりぬく部分の方に
アルミホイルを着けたり。。。ってイメージわくかな?^^;

何か作れそうな気がするし!!

集中が終わってから試作品作ってみるよ(笑)
by あやこ (2008-09-09 22:39) 

pino

いいなー学祭♪♪
私も高知まで行きたいよ~!!
カメか~
そういえばカメ型ってなかなか無いよねぇ。笑

瞼だいじょうぶ!?
あと8月に足がかゆいって言ってたところは治った!?
by pino (2008-09-10 01:15) 

misaki

>pino
ないよね~。カメ型・・・。
瞼は治ってきたけど、かゆいのは治らんよ(;;)
薬もらってきたけどε=(。・c_・。`;)
時間あったら遊びにおいで~☆

>あやこさん
さっき言ってたみたいに手作業でも良いかもですね!
ロゴも考えなきゃ~**
by misaki (2008-09-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぶたが。。。こまった~。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。