SSブログ

こまった~。。。 [かめとRSD]


今日は通院の日。
先日からのおかしな症状を伝えると、やっぱり薬の副作用ということでした。
困ったなぁ。
でもお薬は継続。
さらに。
私は生理が一度もちゃんとリズム良くきたことがないほどのひどい生理不順なのですが、
七月下旬から出血が止まらない。
困ったので受診したのですが、先生が北村弁護士のような人で・・・;;
女医さんがいる日を狙ったのにε=(。・c_・。`;)
まぁしょうがないと思い診てもらったのですが、
来週MRIで検査になってしまった。
卵巣に嚢腫ができている疑いがあるとのこと。
自分の身体も心配だけれど、検査費用もとても心配になって
「いくらかかりますか?」
と聞いたのですが、
「万はいかないと思います。」
と言われた後に
「これが悪性になることはほとんどありませんが、
良性でもだんだん大きくなっていって最終的に破裂したりすると緊急手術になりますよ。」
って・・・。
こんなこと言われたら検査せざるを得ませんよね・・・(*´I `*)
今日の医療費だけでもいつもより多くて、
なんか預金が2000円だよ・・・(笑)
そして処方された薬のせいかめっちゃだるいし眠いし(*-μ-`*).゚。.
困った困った。。。

今朝は朝顔が咲きました☆
もう九月なのですが、最近お花を見せてくれるようになりました~**
でも同じ花でも朝の色と夕方の色は全然違うんですよ。
BEFORE

AFTER

雨のせいかしら。。。

朝顔よりも私にご飯をもっとちょうだいと言っているかめ。
まだたべたいの~

今日はいつもよりもたくさんあげたんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求む!カメ型!長いな~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。