SSブログ

後光・・・☆ [かめ]


風邪がやばいです!
昨日病院に行って採血したんですけど、止血してるにも関わらず血があふれ出しました(笑)
結果も悪かったんですが先生にも原因がわからないらしい。
私の症状に対して、目立った所見がないんだそうで。
こういうとき、いつもRSDのせいにされてしまいます~(*´I `*)

今日は午前中頑張って、午後からはかめとまったり・・・
おひさまにあててるのに、登ってきます(笑)

わたしちょっとかっこいいでしょ?

きもちいいよ



そして、消しゴムはんこのために手芸屋さんまで自転車で走ってきました☆
ちょっと運動したほうが風邪にもいいかなと思って^^

じゃーん*+*

ちょっとティータイムを取って、バイト頑張ってきます!!

今日預金見たらいろいろ引き落とされていて、残り1000円でした(笑)
一応別口座に先取り預金をしているのでどうにかなるんですが。
あさって奨学金が入るので、それまでがんばれ~!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。