SSブログ

♪HAPPY MONDAY♪ [かめ]


もう、本当に喉がつら~い!!
たんが胸にたまってるのに出ないし出せないし苦しいし声出ないし・・・;;
なぜ三連休でこうなるのか・・・。
薬局で「去たんカプセル」なる薬を購入したのでそれに頼ろうと思います。


先日、とうとう我が家にこたつカバーが導入されました☆
うちの家具はほとんど復学の際に学校の先生と先輩たちが集めてくださったもので(感謝!!)
こたつももらったまんま使っていたのです。
こたつカバーをようやく買えたのでかぶせようとすると、
かめがダッシュでこたつ布団とカバーの間に潜り込み、
かなりの邪魔をしてくれました。

かめさんは今日もご飯のあとはこたつに直行です。
進入。

そして一日をこの中でお過ごしになられます。

今、布団をめくると寝ていたのを邪魔されたためにとてもうざがられました(笑)
半目・・・。
で、今は私の足の上でくつろいでいますよ^^


今日は祝日な上にバイトもなし!!
最高!!
ってことで100均ではんこ用の消しゴム類を購入してきました^^*
で、最近の新作はこちら。
上に行くほど新しいです。
経験がたまってくると、彫る時間も短くなるし、綺麗に彫れるようになりますね☆
まだまだ修行したいと思います(○´∀`○)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あやこ

みっちー、ブログのURLはんこありがとー!
ほんっとにカワイイッ!!
早速写真撮ってブログに載せたさー*
さっきくるみボタン、一個レースつけたの作ったよ☆
また見てみてー♪
by あやこ (2008-10-14 16:07) 

misaki

>あやこさん
見てきました^^
可愛すぎです~☆
高そうだし!
相乗効果でお菓子も高く見えるようになるかしら。
みっちーURLもほりほりしますね^^
そうそう、あやこさんのブログ、サイドに復活しました☆
そしてプリンターも問い合わせて使えるようにしたのでパッケージはどうにかなるかもですよ~(●´I`)ノ*+
by misaki (2008-10-14 16:30) 

matty

みさきちゃん、器用だなぁ!
welcame店のイメージアップ
間違いなし♪

それより喉がとっても辛そうで心配です(><)
早く良くなるように祈ってますよ〜!



by matty (2008-10-14 21:43) 

misaki

>mattyさん
いやいや、実物は最悪です。
納得がいくものが彫れるように鍛錬します!
喉、辛いです~;;
早く治さなきゃ(>_<)
by misaki (2008-10-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★☆HAPPY SATURDAY☆★Moon Light ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。