SSブログ

Moon Light [かめ]


いや~、喉が治りません!!
昨日病院に行ってきたんですけど、ストレスって言われる始末・・・。
この間は咳が止まらずに呼吸困難になって授業を中座したからなぁ;;
どうにかしたいものです。

そして、足のほうも状態は良くなく、
ここ最近の朝晩の冷えで痛みは増す一方。
遅かれ早かれもう定期的に足の血流をよくする手術をしなければならないのですが、
昨日はとうとう先生の口から入院というワードが出てきたので、
即刻拒否しました(笑)
とりあえずお金が無い・・・。
薬代だけでもとんでもないのでバイトも止められないしな。
まぁ、どうにかなるでしょう。ふふふ。

バイトの話ですが、私担当のレジの前にはウサギさんコーナーがありまして、
ウサギさんたちが四匹いるのですが、
私はちょくちょく掃除とかご飯とかお世話しているのですよ。
私がなでてあげると気持ちよさそうに目をつぶり、そのうち眠ってしまうのですが、
最近は視線で私を呼び、私が近づくと私の前に横たわって「撫でれ。」と・・・(笑)
なんか嬉しくて可愛がっていたのですが、今日はなんと一番私に撫でさせるウサギさんが、
私が撫でてあげると私の指をぺろぺろ舐めてくれたのです!!
ウサギさんに舐められるのは初めてで(他のウサギはかじる;;)、
なんかすっごく心が温かくなりました^^
いや~、やばいですね。
このブログのタイトルがそのうち
「うさぎとみさきとかめ」
になりそうです(笑)

かめはですね・・・
いい加減にして欲しいくらいこたつに入り浸っております。
すやすや。

今日はあまりにもこたつにいるので半分こたつ布団をめくって学校に行ってやりましたよ(笑)
帰ってきたらヒーターの付いたお水に入っていました^^*
さっきバイトが終わって帰ってきたら、大の字になって寝てました(*´艸`*)


それにしても、最近月がため息が出るほど綺麗です。
今日は薄ーいうろこ雲の中で月が光っていて、思わず写真を撮ってしまいました。
でもちゃんと写らない~・゜・(PД`q。)・゜・

私が住む町は、町中に金木犀の木が沢山生えていて、すごく幸せな香りが最近まで町中に拡がっていました。
金木犀が沢山生えているところに住むのが夢だったので、とっても幸せです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

てらみ

「うさぎとかめ」、いい組み合わせじゃないですか~♪
うさぎをなでる機会なんてめったにないのでうらやましいなぁ。
そしてかめちゃん・・がっつり寝ていますね^^;

わたしも金木犀の香りが大好きです。「秋だなぁ」って感じるの。
買いに行ったら売り切れで代わりに銀木犀を買ってきました。
来年咲いてくれるのが楽しみです。
by てらみ (2008-10-17 00:10) 

あやこ

うさぎとかめいいね!^^

うさぎのお散歩コーナー楽しかったよ~♪
またそういう企画をぜひぜひ☆
やまと遊びにいきまーすーー^^
by あやこ (2008-10-17 12:39) 

misaki

>あやこさん
レスが遅れました;;
もううさぎ祭りは終わってしまった(と思う)のだけれど、またなんか企画してるんじゃないかなぁ・・・
売り上げないし(笑)
また来てくださいな^^

by misaki (2008-10-20 23:33) 

misaki

>てらみさん
レスが遅れてすみません;;
ウサギは本当に可愛いのですが、とてもお金がかかりそうなので無理です^^;なのでバイトで我慢します(笑)
ギンモクセイもいいですよね~☆
ギンモクセイがあることを知っている人って少ないですよね~。
購入できるなんてうらやましい!!
私も欲しいなぁ(*´艸`*)
by misaki (2008-10-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪HAPPY MONDAY♪号泣。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。