SSブログ

べたのだめ。 [かめ]

卒業旅行に行かれるゆめとさんのおうちから、
ベタの「ダメ」がきました^^*

名前の由来は小さい子が出目金のことを「ダメ金」と言っていたことらしいです(笑)

さっそくかめさんと対面。
ん?
これ、だれ?

あんまり興味ないみたいです(笑)

きれいな青のダメくん^^*
やまもよろこんでおります♪

しばらくうちの寒さに耐えておくれ~。



追伸。

さっきひろめ市場であやこさんとあやさんとご飯を食べていたら、
勝俣がやってきました(笑)
可愛い奥さんと娘さんと一緒に♪
斜め横のテーブルでした(笑)

てか・・・
彼はいつでもあの格好なんですね。
赤のチェックのベストに短パン(笑)

こんなところでも芸能人は来るものですね。
確かに芸能人に会いたかったらひろめ市場が一番遭遇できる気がするけど・・・。

奥さんはもうすぐ二人目のお子さんを出産されそうでした^^
可愛い子が生まれるんだろうなぁ~☆






タグ:かめ ベタ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ちぃ

勝俣さんにあったんですか~!
芸能人に会えるなんていいですね!!

ダメちゃん仲間入りですか?
卒業旅行に行くまでの間だけ?
かめちゃんが興味ないみたいで良かったですね!
うちのカメは魚の人形でも興味アルみたいで食べそうになります(>_<)
by ちぃ (2009-02-14 22:20) 

petit pomme

先週そんなことがあったんですね・・・
大変だっただろうし不安だったんでは・・・?偉かったねぇ
一人暮らしでインフルだけでも心配なのに。。。
そんなときに亀たちを心配する美咲ちゃんって優しい子なんだなァと思いました

病院ってむか~~~~と来る時多いですよ。ね!
逆に行くだけで半分治っちゃう優しい先生や看護婦さんもいるけどね。

また寒くなってきたからいろいろお大事に・・・・^^
何にも出来ないけど密かに遠くから応援してます。

追伸 
勝俣見たなんていいな~~~ものすごくファンじゃなくてもゲーノー人
見るとミーハーに飛び跳ねる私。。。笑
勝俣は普段から半ズボンなんですね

by petit pomme (2009-02-17 09:10) 

misaki

>ちぃさん
私の好きな俳優さんのサインを見つけて超盛り上がっていたら、
まさかの勝俣で笑っちゃいました(笑)
勝俣は黒かったです(笑)

ダメは一週間の居候です^^
かめのお水に入れたら即食べられると思います^^;
人形にも興味があるカメちゃん、可愛いですね☆


by misaki (2009-02-18 20:07) 

misaki

>petit pommeさん
いやぁ、大変でしたよ~。インフルエンザ。
何が大変って入院費。
高すぎて笑いましたヽ( ´ー`)ノ
そしてカード払いにしました(財布の中身以上請求された)
もう二度とかかりたくないです。。。

勝俣はテレビ以上にギラギラしてましたよ。
テレビで見る東幹久レベルで。
ということは東幹久を生で見たらとんでもなくギラギラしてるのか??
くだらないですね(笑)


by misaki (2009-02-18 20:12) 

やってくれましたね

アルバイトはじめました+.(・∀・).+★ http://l7i7.com/
by やってくれましたね (2012-04-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

邪気、払えず。やっと行けた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。