SSブログ

新居決定♪ [高知]

かめはまだ産んでくれません~。。。
ご飯はもりもり食べて出すものもいっぱいなんやけど、肝心の卵が・・・。
早く出してくれないかなぁ。

四月から実家が単身赴任をしているお父さんと一緒に住むことになったので、
香川に移転します。
だがしかし!!
新居が決まらない。
お母さんも妹も福岡から離れられないのでお父さん一人で新居探しをしていたのですが、
私も昨日高松まで行って探してきました^^
でもぜーんぜん見つからない。
でも家って簡単に妥協できないじゃないですか。
粘って粘って最後に行った一軒が、ありえないくらいに豪邸。
家賃に見合わない。
文句の付け所がなく、決定☆☆
今までたくさん転勤してきたけれど、ダントツに一番良い家です!!
この家なら帰省したいわ~(笑)
よかったよかった^^

実家もですが、妹も受験がうまくいったようで(まだ合格はしてないけど)、
高知での家を探させられてます;;
妹が来たときに初めて高知城の天守閣に上がってきました!
すごかったです☆
景色もいいけれど、私はお城の中がとっても楽しかったです^^
古ーい木造建築って大好き!
金具とか最高です~^^

お城の周りの木も大好き!


梅が真っ盛りでした☆
つぼみ。
この写真、かなりお気に入りです(*´艸`*)


で、先日は秦基博の高知のみライブ!!
スタンディングで、センターで前に三人くらいしかいないという最高の場所で観れました♪
超最高やった!!
秦さん・・・♡
しかも高知限定Tシャツ、最後の一枚をゲット!!!
鏡に映すと『Hata』が『LOVE』になります♪

さぁ頑張ってバイト探すぞ~!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hankodori

こんばんは^^☆
新居決まってよかったですね~~~!
それにお父さんと一緒に暮らせるなんて良かったですね~~!
バイト、いいとこ見つかりますように^^☆
笑顔がいっぱいの素敵な春になりますように♪

梅の蕾の写真、すごく好き。

美咲ちゃんの大好きな秦さんのライブ、いけて良かったね!
カガミに映すと・・・・ってのに異常に驚いた~~
それにしても黄色っていいな。


by hankodori (2009-03-07 00:40) 

misaki

>hankodoriさん
本当にいい春になって欲しいです。
なぜか花粉症は奇跡的に落ち着いてるのでうれしいです♡
つぼみの写真、気に入ってもらえたようで嬉しいですっ(○´∀`○)ノ
撮っているときの体勢はとんでもなかったですけどね(笑)
苔っていいですよね~☆
Tシャツのプリントは秦さんから聞いて驚きました!
秦さんが書いたのかと思ったらデザイナーさんだって・・・
そりゃそうか(笑)
裏にも鏡で観ると『高知ライブ』的なことが書いてあります^^*
黄色って可愛いんですけど、はんこのインクとしては私にとって使いにくい色です~。いまいち映える押し方ができないんですよね~。


by misaki (2009-03-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の予感。釜山に行ってきます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。