SSブログ

釜山に行ってきます☆ [かめ]


明日釜山に旅立ちます☆
準備もバッチリです(○´∀`○)ノ

今夜から夜行バスで大阪まで行って、関空からびゅーんとひとっ飛び!
帰りはIKEAに行ってきます☆

ちょうど私たちと同じ日に釜山で拉致問題のことがあるみたいでびっくりです。
旅行に何か支障・・・ないよね?

旅行はルンルンなんですが・・・。
かめとヤドカリズを誰にも預けられなくて置いていくことにしました。
ほぼ三泊だもんなぁ・・・;;
心配で心配で。
しかもかめは卵を産んでくれないし~。
お水の場所を二箇所設置して、こたつは入れっぱなしでいきます!
これで大丈夫なはず。
辞めたペットショップに預けても良いんですけど、うちのかめは普通のカメの生活じゃないからな・・・。

このあいだの二泊も大丈夫だったから、どうにかなるでしょう!

かめの顔を見ると切なくなる~・・・。
今日は一緒にいっぱい日向ぼっこしましたよ^^*
レタスといっしょ。
こうやって来られると後ろ髪引かれます~;;

余談。

そういや、妹が受かっちゃいましてね・・・。
なんか嫌だ~;;
昔から仲が悪いので、これを機に仲良くなれるように努力する所存であります・・・。
合格発表見に行かされたので行くと、TVカメラとラグビー部が待ち構えていて、
撮影されるは胴上げしましょうかと言われるは最悪でした(笑)
東大とかじゃなくてもこういうことやるんですねぇ。


ではではたくさん買い物して食べてきます!!!



タグ:かめ 釜山
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

hinamnomomama

行ってらっしゃい~♪
気をつけておいしいものたくさん食べてきてね(^_-)-☆

by hinamnomomama (2009-03-11 02:43) 

misaki

>hinamomomamaさん
帰ってきました~(○´∀`○)ノ
いっぱい食べてきましたよ♪
韓国ハマった~!!
また行きます!!
by misaki (2009-03-15 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新居決定♪ただいま~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。