SSブログ

元気です!! [かめ]


先日はご心配おかけしました。
転落当日も元気に歩き回っていたかめは、
血も止まって今は普通に生活してます。
ただ、水場の水の量が少ないだけです。
抗生物質の投薬もあと二日。

かめは春の陽気に誘われて、お外に出たいんでしょうねぇ。
ずーっと窓をガリガリ。

外に出したら田んぼにダッシュ!!!
まだバイキンが入りそうなのでストップですが。
早く甲羅がくっつくといいなぁ。

落下当日、病院でかめの初診の問診表のニックネーム欄に『ピースケ』と書いたうちのお父さん。
診察券と薬の袋がこんなことに・・・
ピースケ・・・(笑)
かめなのに・・・

四月に入って新入生も入り、イベントが盛りだくさんです。
このあいだは室戸の青年自然の家までバスでお泊りに行ってきました☆
青春ですね。
大学四年にして、やっと学生生活を楽しみ始めました☆
嬉しいです。

授業も始まりました!!
うちの学校にはEPICという英語の強化授業があるのですが、
選抜試験に受かって、取ることができました!!
これをとるために復学したといってもいいくらいなのでめっちゃ嬉しい。
それと英語の教職と日本語教師養成のための単位をそれぞれ取ろうとしているので大変です。
でも、頑張るぞ~♪
来年の今頃はもっと英語を話せるようにならなくちゃ!!!

タグ:かめ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

萩駒

みさきさん

かめさんと仲良く、頑張ってね。

応援してます(^_^)
by 萩駒 (2009-04-20 20:54) 

KUROMAMA

英語の強化授業、良かったですね!

そしてピースケちゃん(笑)も!
先日、読んでいた本に「カメは感染症に気をつければ、驚くほど外傷に強い。」と書いてありましたよ。
回復も早いそうです。
でも血だらけだとビックリしちゃいますよね。

昨日のかめめくり、「カエルがカメと鼻チューしてる!」と思ったら、美咲さんのかめちゃんでした。


ご実家が、お引越しで近くなり、なんだか安心な気持ちです。


by KUROMAMA (2009-04-22 20:47) 

misaki

>萩駒さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
最近は更新がなかなかできませんが、またいらしてくださいね☆
宜しくお願いいたします(○´∀`○)ノ
by misaki (2009-04-27 21:24) 

misaki

>KUROMAMAさん
お久しぶりです!
最近は日々英語漬けですが、楽しくやっています^^*

かめもおかげさまで通常の水場を復活させることができました。
血だらけのタオルのシミがいまだにあの日のことを思い出させます・・・
あんなに血が出るとは!
本当に治ってよかったです~。

かめもやっとかめめくりデビューできました☆
今年は何を送ろうかしら・・・(*´艸`*)

実家が近くなったのでGWはかめとヤドカリズと妹と帰省しようと思います!!

by misaki (2009-04-27 21:28) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:36) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:19) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どれだけ謝っても。mama sweets open☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。