SSブログ

mama sweets open☆ [消しゴムはんこ]


更新が滞っていて申し訳ありません。

原因はストレスだと思うのですが、最近気分が悪くてご飯が喉を通らず、
お尻からは水が出てくるという不調っぷり。
困ってます。
まぁ、痩せてくれたらお得です(笑)

先日かめがかめめくりの一日を飾ることができました!

おかげさまで、やっと普通の水場に戻すことができました☆
あとは卵を早く産んでほしいです~。
卵詰まりになっては困る;;;

そうそう!
22日にみほさんのお店「mama sweets」がオープン致しましたっ☆


私のはんこを袋に使っていただいて、感激です(>_<)
あやこさんと頑張ってショップのカードと袋を留めるシールを作りました♪

お店は大繁盛の幸先のよいスタートです(*´艸`*)
高知大付近にお住まいのみなさん、あさくらセンターの前にあるので行ってみてくださいね☆

さっき家に帰ると素敵なお客様が♪

ヤモリさん♡(。→ˇ艸←)
今年もいらっしゃいました~♪
可愛いです♡
でも、どうやって入ってきたのでしょうか・・・
今年も虫に悩む季節が到来です・・・
ヤモリさん、頑張って食べてね☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆめと

久しぶりです。げんきでしょうか??
お店オープンしたんやね!!
あたしもあの素朴で忘れられないお菓子たちを食べたいです!!
みさきのはんこはあたしの学校の生徒からも大人気で
毎日宿題みましたの印に押してるよ!!
by ゆめと (2009-05-05 16:50) 

misaki

>ゆめとさん
おかげさまで元気です!!!
今度遊びに来てくださいね^^*
お菓子食べましょう(○´∀`○)ノ
はんこも使っていただいて嬉しいです!
また会うときに新作彫りますよ~☆
by misaki (2009-05-13 14:06) 

hankodori

最近更新がないけどお変わりないですか、、、?

by hankodori (2009-07-09 01:27) 

美咲

>ハンコどりさん
お久しぶりです☆
ご心配をおかけしてすみません;;;;;
勉強ばっかりなのと精神的に参ってまして、
鬱モードでした^^;
今日ブログを更新しようとしたんですが、
ログインできなくて参ってます;;;;
どうにかして更新しますので宜しくお願いいたします!
by 美咲 (2009-07-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です!!新実家で遭難。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。