SSブログ

新実家で遭難。 [かめ]


お久しぶりです!!
皆さん、ゴールデンウイークはどうでしたか?
私は妹とかめとヤドカリズと高松の実家に帰省していました^^

釣りと潮干狩りが目的だったんですが、何度行っても収穫無しでした;;;;;
ショック・・・


かめを新しい実家につれて帰ったのは初めてでしたが、
まだ実家では片付けていなかったこたつにかめはまっしぐら(笑)
そしてお庭散策。


そしてかめは二回も実家で遭難(笑)
まだ実家には片づけが終わっていないダンボールがたくさんあるのですが、
かめはダンボールジャングルの中に・・・
やっとのことで探し出した翌日、またかめがいない!!!
家族みんなでさがしても、どこにもいない・・・
もしかして、外?!?!?!?
でもあるわけない・・・
でも家の中にもいない・・・
半泣きで探し回ってやっとかめを発見!!!
なんと玄関の靴の奥!!!!!!
靴をどかさないとわからなかったです;;;
超心配したぁ~~~~~~!!!!
かめが見つからなかったら私はもう学校に行けないところだった・・・
よかった。

かめは電車の中でもとってもおとなしかったです^^



高知はもう夏です。
半袖です!
日焼けがすでにひどいです;;;
あっという間にGWが終わって、また忙しくなりました~。
昨日はゼミ飲みだったのですがカナダ人の先生なので会話は英語。
どんな風になるのかなぁと思いましたが、みんなで散々飲んでも英語で盛り上がる盛り上がる!
超楽しかったです☆
そしてその日の夢は全部英語でした(笑)
夏休みまでに頑張って英語力鍛えるぞ!!!!


タグ:かめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mama sweets open☆もう夏です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。